【キン肉マン】331話『カピラリアのおたけび!!の巻』ジェロニモが重要キャラになって新超神登場の神回!(ネタバレ・感想)

[331]
しかしジェロニモが切り札とはさすがに・・・

『キン肉マン』第331話 カピラリアのおたけび!!の巻

[332]
プリズマーン!(泣)
そしてスーパーマンロードの神出てきたな
ゆで忘れてなかったんだな

[336]
タイトルでいきなり笑うわ

  







[335]
ジェロニモの話を引っ張りすぎて進展あんまりなかったな
次の超神は新デザインか

[341]
次サタンクロスなんかい

[340]
ちゃんとゆではスーパーマンロードの神を覚えてたww

[342]
ゆでがおぼえてたってより編集が持ってきてくれた感じだろうな

[362]
>>342
超人心臓なんてワードも編集が持ってきたんだろうな
また懐かしい

[350]
やっぱりスーパーマンロードの神は味方側なのかな
この日の事を予測してジェロニモを超人としては特異体質にしたとか?

[346]
ジェロニモ「えええええ!?」

にワロタ

[351]
お荷物扱いという自覚はあったんだな

[348]
これでジェロニモが調子にのってボコられる展開はやめてほしい

[363]
新超神、オーバーボディ臭いな

[369]
わざわざ仮面つけてるてことは
中身は何かサタンクロスに因縁のあるやつなんかね

[373]
今度は神らしいから期待

[400]
プリズマンが超人界のことを真剣に考えていて驚いたわ

[392]
今度の超神はパワー系か

[393]
こっちのが憤怒の神っぽい

[333]
相変わらず超人の体はなんでもありだな