もののけ姫のヒロイン・サン、今見ても腕が太すぎるwwwwwww

[1]
しかも臭そう
no title


[3]
たくましい

[9]
ちゃんと脇の毛処理しててかわいいやん

  







[10]
パヤオのキャラで一番好き

[11]
口移しで食べさせるのとか地獄やろ

[12]
腕の太さがワイの太ももくらいあるやん

[13]
ワイはキキがすこ
でも現実にいたら苛つくまんさんの典型だよな

[15]
腕の輪っかなんやねん

[19]
パヤオ細かい設定にうるさいのになんで脇毛描かんのや

[33]
>>19
ワキ毛わさわさのサンに口移しで肉食わされたいと思うか?
そういうことや

[36]
>>19
モロはサンを森でも人間世界でも生きられるように教育してる
モロの方針や

[31]
こいつの演技以外完璧な映画やのになあ

[40]
こいつなんで日焼けしないん

[41]
結局のところ絵と声優とモチーフと音楽が良すぎるっていうだけの映画だよ

[43]
>>41
神映画やんけ

[56]
こんなのに惚れるアシタカ様はどうかしてるわ
はよ村に戻って本妻のめっちゃ美人な子と結婚しなさい

[77]
戦国物やりたかったけど
鎧武者の合戦はとても無理やわってなって今の形になったんだよな

[91]
サンが不細工だったらたたら場側に付いたんだろうか?

[98]
こいつ人語ペラッペラで草だわ
「アシタカスキ…デモ…ニンゲン…キライ」みたいな感じのカタコトで良かったやろ

[104]
>>98
育ての親の狼がペラペラやねんで?
そりゃ片言になりようないやん

[38]
森で暮らしてるんだからいい匂いなわけないよね

[97]
森に水場あるのになんで臭いと思うんだ?