天才・押井守総監督の新作アニメ『ぶらどらぶ』PVが公開!御先祖様万々歳!みたいで面白そうwwwww

[1]
押井守総監督のアニメ『ぶらどらぶ』PVが公開!
https://m.youtube.com/watch?feature=emb_title&v=xgl4WJbne4o


[8]
こういうのでいい

[6]
御先祖様万々歳!路線だろこれ

  







[37]
えっ!評論家の押井守さんが映画監督に挑戦!?

これは期待大だな!!

[39]
アニメだった…
まぁでもあれだけ教養のある方だし、これは間違いないな!!

[10]
うーんギャグのノリが80年代まんまなのがなぁ・・・・

[12]
これってそういうノリで作ったんじゃないのか

[13]
百合×昭和のギャグってこと?

[16]
昭和のアニメかとおもた

[20]
俺が売れ線のやつ狙えばヒットさせられるだよなあ、と思って作ったんやろな

[22]
セルフパロと過去への郷愁を感じる
高齢アニヲタ向けの新作か?

[24]
>>22
そろそろ当時のファンが死に始めるからね
追悼さ

[25]
押井が自らコンテ切ってるんだぜ珍しく・・・・

[66]
>>25
どこが珍しいんだ?
映画だと自分で書いてただろ

[27]
おっさんが立ち飲み屋で哲学を語るシーンがあるんだろ?

[28]
なんかなろう以下の匂いしか・・・ ほんまひでえ

[30]
「古いアニメのパロディ」←これ自体が古いという二重構造だろ
狙ってやってるんだよな?

[34]
80年代のOVA

[36]
エクセルサーガとか十兵衛ちゃんくらいの頃の深夜アニメのノリじゃん

[47]
ギャグシーンとか片鱗は分かるが、全体的には不条理系なんかな
低予算に見えて金と手間はそれなりに掛かっている気がするが

[59]
プロダクションIGってあるけど
どう見ても線の走らせ方や解像度が三文字動画のそれなんですが……

[65]
>>59
金持ってる不動産屋がアニメ部門作った
んで押井にオファー出して呼んできてアニメ作らせた
全然能力足らねーからIGがヘルプに入った

[64]
むかしの押井作品は不思議な魅力があった
すごく冗長で「こんな間延びしたシーン必要か?」って最初は思うんだけど
くりかーえし見てるとこういう間延びもまたいいかなってなる
例えるなら学生時代、三月の春休みの間延びした昼間みたいな

[72]
批評するレベルでもない俺でさえ古臭く感じるって相当だなこれ

[52]
もう幾つか売りがあったら面白くなるような気がするんだよな
なんか惜しい感じするよな
押井だけに

[56]
トリガーっぽい雰囲気










引用元: