サブカル漫画『チェンソーマン』ジャンプ史上初めてのとんでもないラスボスの倒し方をしてしまうwwwww

[17]
no title
マキマ定食やぞ

[8]
JUMPのラスボスの倒し方とは思えない…

[10]
永久機関の完成だぜーしてたデンジくんはもういないんや

  







[14]
マキマさんメンイヒロインやないの?

[26]
これもう心のファイアパンチだろ

[27]
発想尖ってておもろいわ

[29]
あと半年くらいはやってくれやせめて

[117]
正直めちゃくちゃ良かったわ
ひとりぼっちのアパートの描写好きだよ

[95]
最終回次第で評価まだ変わるやろ

[120]
チェンソーがいったか
夜桜さんちがまた看板に近づいたな

[127]
チェンソーマンって絶対掲載雑誌間違えてるやろ
キングダムと交換すれば丁度いいのに

[136]
>>127
青年誌でやると埋もれそう
天下のジャンプでこういうのやるってのが商品価値やろ

[139]
サンタクロースとか闇の悪魔辺りがピークだったな

[195]
良くも悪くもキャラ漫画だった

[208]
天下のジャンプによー載せたなこんなのw

[251]
なんてチェンソーの悪魔だけ変な能力持ってるんや?

[262]
>>251
流石に最終回でなんか説明あるんじゃね
それは掘り下げ大事なとこだし

[311]
タツキはラブコメを描け

[321]
ようアニメ化前に終わったな
まあ発言やらなんやらで面倒くさいからアニメ化し辛いんやろうけど

[484]
マキマ嫌いやったからこの展開はええな
デンジ最高や

[549]
>>484
って言っても
デンジもマキマも互いに身勝手な愛?の押し付け合いバトルして
デンジが勝っただけなんだけどな

[499]
先週マキマさんが「チェンソーマンはそんなことしない」って言ってた相手が本物のチェンソーマンだった
っていう展開は良かった
生姜焼きにして食うのは心のファイアパンチ漏れすぎでは

[502]
人じゃなくて悪魔なのでセーフやぞ

[346]
コラボカフェのメニューにマキマ定食が確定とかええやん