ワンピース、鬼滅の刃に対抗出来そうな激アツグッズを発売していた模様wwww

[1]
no title

no title

[7]
女ウケ悪そう

[6]
会社で使ったら、何かしらの処分されそうだな

  







[12]
こんなん女子が見たら見損なうだろ

[15]
こんなんだからファミリー層は鬼滅に行くんだよ

[29]
ドフラミンゴでやるべきだった

[42]
鬼滅は蜜璃でマウスパッドなんか作らねえよ!!

[43]
確かかつて国民的漫画とか呼ばれてなかったか

[115]
>>43
今でもそうだよ。

[101]
ゾロもあるじゃん
no title

[66]
恋するワンピースでもネタにされてる程の公式グッズだろ

[71]
こんな下品なものがないのが女性作者の少年漫画だと思う

[80]
オタクが買うんじゃなくてドンキホーテで売れ残ってそう

[81]
トラックボール派なんで

[84]
これ結構前からあっただろう

[91]
こんなもんバスターがコールされちゃうだろ....

[94]
伊之助で出せよ

[33]
安すぎへん?こういうの万単位するんだろ?

[116]
過去のヤツ買ったけど、割と早く剥がれてしまった

[100]
どうしてマムがいないんだい?










引用元: