『鬼滅の刃』水柱の富岡義勇さん、戦闘力はムック以下の男だったwwwwww

[1]
富岡義勇
水の呼吸を使いこなす水柱。寡黙な彼が生み出したのは静寂の絶対領域。間合いに入ったものは全て音もなく切り刻まれ、鏡のような水面さえ揺るがぬほどの凪が広がる。攻撃力1573

ムック
攻撃力1780
no title

no title

[3]
ムック明らかにパワーありそうやし

[7]
ムックは上弦並みの実力ありそう

  







[6]
嫌われ者どうし

[8]
ムックを舐めるなですぞ

[9]
化け物は人間よりは強いだろそりゃ

[20]
ガチャピンとムックで上弦の弐、三くらいありそう

[21]
ムックって雪山に住んでるイエティなんやろ?なんで属性火やねん

[23]
ガチャピンはパイロット変えればなんでもできる

[24]
イベントで義勇かつてないほど喋ってて笑ってしまうわ

[49]
ムックって5歳やろ
5歳児に負けて悔しくないんか

[69]
>>49
5歳児だからこそ善悪の区別なくジェノサイドできるんやで

[58]
ピアノ弾いてるのがなんか怖い

[70]
だって水の呼吸ってまともな攻撃技ないじゃん

[107]
じゃない方同士仲良くしろ

[113]
絵だけは本当凄いと思う鬼滅コラボ全部格好いいわ

[125]
極地に住んでるのに擬態する気ゼロの真っ赤な体は強者の証や
シロクマやセイウチを捕食するぞ

[152]
「お前もポンキッキーズに入らないかですぞ」

「共にあの緑の害獣を滅ぼそうですぞ」

[173]
ムックってUMAやぞ
ちょっと呼吸がうまい人間が勝てるわけないだろ

[160]
なぜ岩柱はコラボに呼ばれないのか

[171]
ムックの毛一本一本が無残様の触手みたいなもんだからね

[27]
上弦の壱、弐ならムックに勝てそう
参からは無理