にじさんじのVtuber・剣持刀也、ホロライブを倒すために77人の勇者を集めてマリオカート大会を開催する模様wwwww

[1]
no title

これで勝ったな

[3]
なんか犬おるで

[5]
でび以外いらない

  







[6]
鈴原るるちゃんおらんやん

[7]
ちーさんも無しに勝つつもりか?

[8]
多すぎやろ
そんなんだからいじめが起こるねん

[22]
シード人気者ってこと?

[91]
>>22
「マリカにじさんじ杯」の上に
「第3回」って小さく書いてあるだろう
前回大会の上位者

[27]
野良猫しか勝たん

[34]
ロアがいないでよ
1番可愛いのに

[49]
不人気が勝ったら荒れそう

[64]
仲良くない連中でマリカやっても楽しくなさそう

[69]
今ホロライブ同接激減してるらしいけどマジ?

[73]
>>69
いまホロ関係だけ半減されてるから実際の同接×2で考えていい

[75]
何だまた同じ企画やるのか
前は剣持が司会だったが今回もかな?

[83]
ブイチューバー受けてんのほんま意味がわからんわ
声大して可愛くもないやつが50万登録とかおるし
せめて皮被ってんなら声可愛くなきゃあかんやろが

[93]
こうしてみると男多すぎやし
女と同じグループに入れるとか舐めとんのか

[115]
葉山とアルスでコンビ組んじゃったから
ロアの復帰はもうないんやろうな

[125]
ワオは葉山ちゃんがシャドウバースやってくれればそれで良い
なお最近

[165]
静凛とかいうなぜ企業に入ったか分からん女
こういう企画にもほぼ絶対入ってないし今何してるんや?

[178]
>>165
大規模イベントは出るらしいぞ
no title

[183]
>>178
こういう時の面子が昔から変わんねえな

[76]
にじさんじは国内向けバラエティ
ホロライブは海外向けアイドルとして食い合わないようにしてるんかな

[192]
戌亥いないじゃん

[193]
にじさんじがなぜ負けたのか
大空スバルの不在やろなあ…

[67]
にじってほんまに外人視聴者おらんよな
向こうのバチャ豚にも箱推しの概念あるんかな