峰浪りょう先生の『少年のアビス』ヤングジャンプの新看板に決まるwwwww

[1]
no title

わかってるな?

少年のアビス
公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156765668111

[6]
これと元気の二本柱

[5]
このマンガの女は全員地雷過ぎて引くわ

  







[11]
元気くんよりずっと可哀想

[15]
ヤンホモもいるよなこれ

[28]
デブス
母親
ストーカー先生
自殺志願者
ホモ
この五択から選ばなきゃいけない模様

[2]
こわい

[32]
2話くらいまでは読んでた気がする
あのアイドルはどうしたん

[109]
>>32
現時点でめっちゃ空気

[33]
ぶっちゃけ主人公も結構大概だよな

[38]
ホラー定期

[55]
推しの子もあかんかなと思ってからのこれホンマ草

[60]
ターン制だよなって言われてからこの漫画笑っちゃって読めないわ

[79]
この漫画単行本の表紙めっちゃ好きやわ
お前らも買えよ漫画
打ち切りは嫌だ

[141]
人間失格から影響受けてるって噂ほんまか?
チャコレ●プ確定でアビスくんに惚れた女次々死んでしまうやん

[207]
アビスとか元気くん好きな人は娘の友達も見てるやろ?

[220]
>>207
アレはなんなんやろ
雨上がりとはまた違った気持ち悪さあって無理やな

[271]
>>220
いや雨上がりは名作やろ
気持ち悪さの話をするときに出していい作品ではない
撤回しろ

[412]
アビスの作者は初恋ゾンビみたいなのをサンデー編集部に描くの強要されるのが嫌でヤンジャンに移籍した奴や

[426]
>>412
なんで小学館から集英社に来てるんやろと思ってたらそういう理由なんか
サンデーであの作風はそら許されんやろうけど

[290]
ガチでアビスの主人公デンジにしか見えへん

[92]
最近のヤンジャン面白すぎる
まあアビスと推しの子なんやけど

[174]
少年のアビスホント好き
今一番来てるわ