にじさんじのVtuber・葛葉の女性ファンの投げ銭、ガチですごい…

[1]

[3]
半端ねえなあ

[5]
お前らもVTuberなれば一発逆転あるぞ

  







[54]
1のVチューバーは葛葉ってやつ
今年の投げ銭だけで1億弱

[8]
こんなの自分が投げても投げなくても同じだろ

[11]
>>8
私が養ってあげてるという気持ちが大事

[10]
ホストに貢ぐのと一緒でしょ?

[17]
なにこれマリカーに勝ったご祝儀?

[18]
週1配信とかで300人から毎回1000円もらえれば月収120万かぁ
夢のある職業だな

[24]
Vtuberに貢ぎまくってる男も相当

[25]
うれしい!(金)

[30]
アイドルオタクと変わらんな

[40]
最初に1万とか出しても速攻で流れてんじゃん

[47]
いくらトップ層とはいえ見てて嫉妬しか湧いてこねえし見るの辞めたわ

[49]
資本主義はあらゆる場面で人間の感情を歪めるのじゃ

[52]
500円とか1000円ばっかじゃん

[70]
Twitchあがりの泡沫ゲーム配信者だけど、
びっくりするくらいの高額くれるのは看護師とキャバ嬢の人が多い。
ツベだと10代とかも多くて額は低めになるけど量が増える感じ。

[73]
男にしろ女にしろ投げ銭にするのなんて低所得層だから
男女差なんてないでしょ

[87]
おめでとーって書いてるけど
投げ銭して金で繋がって喜べるもんなのかな

[120]
俺もせめてイケボならワンチャンあったのに声まで陰キャだは
なんかすげー籠もった声

[123]
周りからめっちゃイケボ言われる俺はどうしたらいい?

[124]
>>123
マジでVTuberになれよ
登録者1万人程度でもいけば簡単に飯食えるらしいぞ

[127]
少ねえ金額ばっかだな
健全だよ

[133]
いらない金集めてるだけだしいいんじゃないかな

[95]
離席中に投げるのが紳士の嗜み