【鬼滅の刃】最終回は、炭治郎「煉獄さん力を貸して…全集中!日炎の呼吸!」←これなら完璧だったよね

[1]
no title
原作の無惨の倒し方は雑すぎるわ

[4]
無惨様だから別にいいじゃん

[12]
煉獄さんそこまで出てくるほど重要キャラじゃないし
鍔と「心を燃やせ」だけで十分だ

  







[3]
薬で弱らして倒しますは流石に奇を衒おうとして滑ってるわ

[5]
VS無惨編はワイが編集やってもええから書き直して欲しい

[9]
日炎の呼吸!!(煉獄さんが炭治郎の後ろに薄らと浮かび上がる)

Lisa「つよくーなれるーりゆうをしった~♪」

激アツや

[8]
ついでに炭治郎の鬼化も禰豆子との絆で乗り越えたら良かった

[21]
いくぞ!必殺!鬼滅の刃ああああああああ!
これでええやん…

[14]
無惨にトドメ刺したのは煉獄さんの鍔やん見とらんのか

[22]
映画だけ見たら気持ちはわかるけど全体としてはたった一夜の関係だぞ

[52]
煉獄と炭治郎まともに会話したの電車の中だけだからな

[28]
師匠の鱗滝との合体攻撃や!

[36]
これが日の呼吸と月の呼吸を融合させた最強の呼吸…明の呼吸だー!

[38]
>>36
クソみてぇな呼吸

[46]
老化
人間化
分裂阻止
細胞破壊
の薬作りました

MVPやろこいつ

[77]
>>46
そいつを斬らなかった弟が真のMVPなんだよなあ

[23]
クスリはせめて2つまでにせーや

[64]
そういえばブリーチも毒みたいなもんでラスボスの能力無効化してたよな
ブリーチリスペクトなだけあるやん

[51]
全ての呼吸は日の呼吸の劣化やぞ

[57]
13の型ってなんやったんや

[79]
>>57
連撃することじゃね
型をループする

[91]
煉獄さんって最後にちょびっと優しくされただけなのに
いつの間にか心の師になってたよな

[95]
日輪の力を借りて、今必殺のサン・アタック!

[83]
煉獄さんってここまで人気出る予定も無かったやろ
初のメイン回で即死やし