【進撃の巨人】アルミンと仲間たちがエレンを倒してハッピーエンドになりそうwww(136話ネタバレ・考察)

[20]
2020年の抱負達成できなかったねぇ

no title

[33]
>>20
あと五年かけ

[142]
>>20
年度内に終わらすからセーフ

  







[5]
ベルトルトも復活

[8]
アニメに合わせてんのか知らんが
地ならし始まってから引き伸ばしに入ってるよな

[17]
>>8
アニメと連動して何かしようとしてんのかね
コロナで2、3ヶ月伸びたからその分伸ばしてるんだとしたら嫌やな

[9]
てっきり獣食って隼になると思ったら顎で良いのな

[11]
ベルトルトとかいらんからサシャ復活させてくれ

[12]
復活してない定期

[18]
ライナーやアニとよく一緒に戦えるな
同胞が何人こいつらに殺されてると思ってるんや

[708]
>>18
もうみんな同じ人殺しなのでセーフ

[138]
エレン地ならし

世界の人々「俺たちが悪かった!これは俺たちがエルディア人を迫害したツケが回ってきたんだ!こんなことは二度と繰り返さない!」
↓←今ここ
アルミンと愉快な仲間たちがエレンを倒してちゃんちゃん

ハッピーエンド
良かったな

[155]
>>138
やっぱりエルディア人怖いンゴおおおおおおおお
ぶっ殺すンゴおおおおおおおおおお

こうなるのがオチやな

[179]
>>138
差別は酷いけど悪魔の末裔なのは事実だと改めて示されたのに
壁外人民目線だとうだうだ差別する前に絶滅させとけば
こんなことになってなかった

[53]
[悲報] 鎧の巨人、ディスられてしまう

no title

[59]
>>53
これ笑ったわ

[118]
>>53
鎧を破壊できる雷槍がおかしいやろ

[182]
ライナーさん、最後の最後まで役に立たない

[54]
世界観どうなっとんのや

[172]
ジークの脊髄液飲んでるからって顎の巨人が鳥になれるのはおかしいやろ
それならジークだって飛べるはずやん

[256]
>>172
獣ガチャでジークは猿やったから

[560]
幸せになっていいキャラもうおらんよな
ガビとファルコのガキはまあええわ

[583]
>>560
そら大人は全て罪人という物語で
次世代に遺恨を残すなってのがテーマやからな
連鎖を絶ちきるんや

[43]
4年くらい前から年内完結ってずっと言ってるわ

[42]
ミカサを幸せにしろ