最新のなろう小説、陰キャな俺が100万登録の美少女Vtuberからチヤホヤされているので、もう遅い話が人気

[1]
これマジ?
no title

[44]
>>1
(この小説の読者が今からいくら頑張っても)もう遅い

[15]
もう遅いってつければいいってもんじゃねーぞ

  







[2]
もう遅いって何が?

[37]
>>2
読者の人生

[4]
怖い
こんなもの読んでる人が

[10]
これはアニメ化あるな

[13]
相変わらずなろうは欲望垂れ流しだな

[17]
もう遅いって単語見るだけでも恥ずかしくなってしまう

[18]
誰に何が遅いって言ってるのか謎

[19]
もう遅いのは氷河期だろ

[22]
適当に書いたパロ作品だろ
ガチで書いてたら怖すぎる

[25]
あまり幼稚化してもニッチすぎて流行らない

[27]
これは書籍化決定

[29]
正直、すぐ思いつきそうだけど
上手い設定だなと思いました

[35]
もう退路は断ったってことか

[42]
もう遅いってやっぱり根幹にあるのは復讐の物語なんだろうか
そう考えるとイコライザーとかも同じようなもんだよな
元工作員がホームセンターの従業員で、とか

[53]
>>42
日本人は復讐が好きなのだ
忠臣蔵、半沢、鬼滅

[50]
野ブタをプロデュースの原作みたいに最終的に主人公が嫌われるようになって
引きこもりエンドにして、なろう爺の精神ぶっ壊してほしい

[56]
なろう系かと思ったらなろう系だった

[58]
もうなろうじゃなくてだだの願望系だよねw

[65]
追放系なろうは追放した奴が無能なのそろそろやめません?

[81]
モテる対象がもう生身の女ですらないんやな

[79]
これもうなろう系じゃなくてもう遅い系だろ










引用元: