【キングダム】664話 新キャラの正体は羌礼で確定!戦力不足の飛信隊が超強化されてしまう(ネタバレ・感想)

[475]
正体はやはり羌礼
今日から飛信隊に加入するという

[479]
>>475
だとしたらどこ向かってんだよ…

ヒロイン増やしてハーレムラブコメでも目指すんか?

[494]
>>479
キョウカイ子供産んで少し年取らせて
何故か礼がだんだんキョウカイに似てくると予想

  







[476]
また祭をぼかすのか
幽連の後釜が趙側にいくフラグじゃねーか

[478]
おまけ漫画の伏線回収キタ━(゚∀゚)━!


先生こうですか?わかりません

[491]
飛信隊の強化イベントはさっさと終わらせて平陽まで飛べよ
将軍になった後すぐに大苦戦とか誰が読みたいんだ

[63]
飛信隊に必要なのは軍師じゃなくて現場で判断して指示を出せる人材だからな
尾平を百人将にしなきゃならんぐらいだから致命的なレベルで人手不足なんだろうし10人は欲しい
まあ今回みたいな六将級の武力持ちが飛信隊に入るなら脳筋戦法で勝てるからいらんけど

[65]
>>63
人材がいくらいても尾平は古参の縁故ってだけで必ず百人将の枠に入れられるから
人材不足かどうかには尾平は関係ないぞ

[66]
まー尾平の戦歴はかなりのものだがな
一介の百姓一般民出の兵士と見るなら
数々の激戦区経て生き残ってるだけでも凄いレベル
時々死んだふりとかはしてるけど、基本的に戦場からは逃げ出さないで戦ってるし、
信とある程度撃ちあえる三大天に近かった鶏舎の一撃を受けて生き残ってるしな

[497]
アカキンみたいに適当に突っ込ませてフォローさせれば良いのに
それが出来ないのか…

[503]
什虎編に良いとこあったか?
3ヶ月で早く終わったから良かった?そもそもやる必要無い話じゃんあれ

[504]
史実イベントだからやる必要はあるだろ

[505]
ジュコ王と呉鳳明の知略合戦とか蒙毅の覚醒とかやらなかったのは良かった
そんなの始めてたらどんだけ引き伸ばされてたのやら

[512]
しかし後輩がいくら強いとは言っても
戦線を邯鄲まで一気に押し上げるだなんて事は不可能

今回は相手国にも史実バリアあるからな

[513]
羌カイ後輩にドン引きしてるけど信や羌カイも似たようなもんだろ
一日百人殺すなんてあの世界の一定以上の武力持ちなら当たり前
ついでに森林の中というシユウ族にとっちゃ有利な戦場だしモブ兵しかおらんし

[528]
新キャラが羌カイ隊入って羌カイ隊も飛信隊も強化されました終わりでいい

[526]
俺はキョウカイ見るためにこれ読んでんだから、長く尺取れよぉ