【キングダム】羌瘣の後輩の羌礼が強すぎてやばいwwwww(画像あり)

[1]
急にイキりはじめた模様

[6]
それで?李牧は?

[16]
これもう六将級やろ

  







[5]
1枚目俳句やん

[26]
羌礼やんけ

[17]
弱い方のやつやん

[21]
面白くないんだよね李牧が動かないとさ
この漫画の主人公なんだから

[30]
もう…散体しろ!

[31]
なお売り上げは今が全盛期
no title

[46]
>>31
何この謎ポーズ

[59]
>>46
すりつぶせ
のポーズや

[40]
ボーボボみたい

[41]
累計7000万部とか
TOUGHの7倍やんけ

[55]
九州に逃げたのってどうせ編集に口出しされたくないからやろ
編集に口出されなくなって自由に描いた結果つまらない事に

[65]
>>55
そうなったから4週間休んで編集とじっくり練った話が
李牧奪還編と楚の変なやつら編なんだが

[73]
>>65
李牧奪還編は大盛り上がりやったからええやん

[75]
合従軍~サイの戦いのところ最近読んだけどめっちゃ面白かったわ
今は若干落ち目なんか?

[13]
妖術バトルすぎ

[14]
キョウカイの一族見つけ出して全員雇えばいいじゃん