Qから8年『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』遂に完成!2021年1月23日公開決定、ネクスト鬼滅へ

[1]
no title


[5]
良かった

[6]
来年の興収1位映画は決まりやね

  







[8]
普通に楽しみ

[9]
6月に延期の時点でコロナで延期って聞いてたんやが?

[16]
>>9
コロナで収録とかストップしたからしゃーない

[10]
no title

パチンコ化間違い無し

[59]
>>10
何やこのゲーミングプラグスーツ

[11]
公開延期してクオリティ上げたのか
延期決定時点で未完成だった物をただ完成させただけなのか
後者やろな

[13]
すげーな
朝の8時に終わるって
公開延期した上でさらに徹夜なんか

[167]
>>13
ジブリ高畑がかぐやのときに作業終わらせたくなくて
どうでもいいところ直し続けたつう話を思い出したわ

[336]
>>167
遺作になるって薄々分かってたんかな

[14]
Dパート40分に期待やな
それ以外の部分はQの続きだから

[19]
話の出来はなんでもええから終わらせてくれ

[20]
終わってなかったのに上映日決めてるもんなんやな

[27]
>>20
割と普通やで
天気の子も完成したの7月やし

[26]
来年だけの鬼滅の興収とどっちが勝つかな?

[32]
破の再上映見たけどクソ面白かった
ようあれからQができたなほんま

[34]
Qが旧劇の続き説ほんまやったらええなぁ

[35]
生きてる間に終わりを見られるだけでもう幸せやわ

[73]
そろそろ新劇のリメイクしても良いぐらい時間経ったよな

[63]
庵野「うーん、ここがちょっと違うんだよねぇ、思ってたのと」

[51]
庵野や小島って仕事しないって言われるけどちゃんと作品作ってるよな
次は冨樫やぞ

[36]
またおめでとうで阿鼻叫喚やぞ
懲りんなぁ

[45]
シンのエンドロール後の暗闇後に
極太明朝の「特報!」の文字とともに次回予告やろなぁ