クレイモアとかいう進撃の巨人並みに面白いのに語られなくなったファンタジー漫画

[8]
no title
クレイモアは外の事書かないで逃げた時点で進撃の圧勝

[7]
後半つまらんし総合的に見たらクレイモアの方が好きだわ

[15]
クレイモアは近年で1番綺麗に終わった漫画だと思う

  







[4]
白銀とのバトル見たかったな
アニメ化絶望的ぽいな

[3]
アサルトリリィってクレイモアに似てるよな

[5]
井の中の蛙大海を知らずがクレイモア

[6]
描き分けができない作家は大成しない

[9]
キャラの描き分けはできなくても
会話で誰が何を言っているのか分かったのがクレイモア
キャラの描き分けも誰が何を言ってるのかも分からないのが進撃

[10]
どーでもエエ。
それよりベルセルクの次、はよかけ。

[11]
進撃はキャラの書き分けよく出来てる方だろ

[12]
この辺の漫画のハーフのほうが強いみたいな設定は何なんだ

[18]
クレイモアもアニメできちんとリメイクしたらそこそこヒットすると思ってる

[14]
クレイモア原作準拠でやってくんねぇかな

[17]
クレイモアは結局テレサぶっちぎり最強ってのがな

[19]
>>17
そのテレサに手傷を負わせた盗賊団の頭という実力者

[21]
最後のぶっちぎりで強いテレサはクレアが考えた最強のテレサだからしょうがない

[20]
クレイモアの風呂敷広げすぎず残った謎も綺麗に回収してきちんと終了させたのはもっと評価されて良い

[24]
イースレイの覚醒体かっこいいよな

[22]
絵の差じゃね

[23]
クレイモアのアニメ二期やってほしかった










引用元: