【MAJOR2nd】原作者の満田拓也先生、NHKのアニメに大満足「『制約』の中で良く頑張ってくれました」

[1]
よかったね
no title

[21]
光「女子会頑張って」
大吾「女子会頑張るぞ!」
作者「女子会頑張るぞ!」
アニメスタッフ「女子会頑張るぞ!」

[6]
野球してるシーンは最高やから

  







[68]
なんの制約なんでしょうねえ

[13]
もずくがあんなんなったのはアニメの影響という風潮

[35]
>>13
なんか声優の演技に引っ張られてる感ある

[14]
制約って何?

[47]
>>14
パンチラNG

[18]
人生楽しんでんな

[20]
野球してるとこは中学生レベル超える美技やで
みとれるわ

[19]
ついに漫画読んでみたけど思ったよりは野球してたわ

[31]
no title

[33]
昔から女の子描くのうまいよな
意外と結構フォロワー多そう

[51]
>>33
なんか時代に合わせて変えられてるのはすごい
いい歳の漫画家なのにみんなかわいいもん

[43]
アニメって作者は作画に関わらないもんなん?

[50]
>>43
連載してるのにアニメの作画までチェックしてたら死ぬぞ

[54]
no title

[108]
>>54
大吾はこんなこと言わない

[58]
元メジャーリーガー3人のバックアップがある学校とか
普通に考えてヤバいよな

[67]
>>58
無能だし頑張ってるわけでもないのに神の寵愛受けまくる
主張せずただいるだけなのにモテまくる

なんかラノベみたいなノリだよな

[71]
俺的には今の展開も悪くないが
アニメ見てるキッズはず~っと試合無いのに飽きんのか?

[77]
>>71
本気になって見とるのがワイらやから

[82]
高校編ちゃんもやる気なんやな
安心したわ

[84]
楽しそうで何より