『銀魂 THE FINAL』空知英秋先生の鬼滅の刃描き下ろし特典、画力が高すぎ問題wwww(画像あり)

[1]
https://imgur.com/IQNfzRS.jpg
全10種からランダムに1枚プレゼント

[6]
オイイイイイイイイwwwwwwwwwww

[8]
こっちのがうまいやん

  







[12]
どうせ桂やろって思ってたらマジで炭治郎なんか

[19]
「これ怒られるヤツゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」←このノリ懐かし過ぎて死にたくなってきた

[23]
っておいいいいいいいいい!!なんっでだあああああ!!!
銀魂キャラがコスプレするんじゃねぇのかよおおおおお

[35]
銀時がコスプレする奴ちゃうんかい

[37]
ちゃんと描いてんじゃねーよ

[49]
悪ノリ系で怒られるやつとかいうとなんかつまらん

[54]
なんか丁寧なせいか期待してたものとは違うな

[56]
自分の漫画より真面目に書いてるやろ

[60]
こういう銀魂のノリの後継者って今誰がやってるんだろう

[72]
>>60
おそ松やない?脚本・監督的に
なおクソつまらなすぎて腐すら見とらん模様

[63]
こんなの長谷川と近藤がコスプレしてる絵にしとけば十分だったんだよなあ

[78]
そこは銀さんがコスプレしてるとかじゃねぇのかよ

[79]
鬼滅おばさんが集めるやろ多分

[96]
イラストと一緒に発表すりゃよかったのにこんなん特典出落ちやん

[103]
「銀ちゃんあっちの世界じゃ1番人気ない柱アルね」
「あっちの世界とか言うなァ!怒られるだろォ!」

[124]
>>103
「攘夷志士にならないか!銀時!」

[136]
>>103
柱じゃない、桂だ

[111]
これはただの便乗だからちゃうな
アクタージュとかサム8ならネタになった

[126]
空知に求められてるイラストって
綺麗な一枚絵よりもネタのあるワンカットだろうしな

[200]
柱がホンマにただの柱の絵かもしれんやん
まだ油断できん

[244]
もっとノリノリで描いてる感が欲しかったんやろ
わかるで

[46]
鬼魂の刃なのでセーフ