サクラ大戦のソシャゲ・サクラ革命「うーん幼女っぽいキャラにしたいけど専用のモデル作るの面倒くさいなあ」

[1]
「顔だけロリで体そのまま流用でええか!」
no title

[383]
>>1
別にこいつロリキャラじゃないんじゃないの

[5]
かわいいキャラもいるから

  







[4]
ホロライブに媚びといてこの体たらく

[7]
フレデリカやんけ

[8]
お金が無いのか技術力が無いのかやる気が無いのかどれ?

[10]
>>8
予算はあるで死ぬほど宣伝とか生放送とかやってるし

[16]
>>8
技術力やろ
FGOのとこやろ?

[11]
なんかガチャが微妙すぎんか

[318]
>>11
闇鍋で3%はグロいわ

[336]
>>318
原神なんか0.6%やぞ

[12]
no title

[37]
>>12
開発途中の画面だよね?これ

[187]
>>12
アプリゲー市場も成熟してきてUIが洗練されてきた時代にこれはね

[21]
岡山の子がかわええで

[30]
なんか聞こえてくる声がだいたいイマイチや
声優もともと詳しくないけど知らない人多い

[43]
まあ半分くらいかわいいのおるんやけどね
no title

[63]
>>43
顔のアップはかわいいけど全身になると途端にチープな感じがするな

[65]
>>43
なんか絶妙に悪い

[180]
>>43
ホンマ身体コピペで顔だけ取っかえた感じやな

[86]
まあやばいのは30日ログインせんかったらデータ消されるとこやな

[119]
>>86
no title

同意したから問題ないぞ

[132]
>>119
カムバックすら許さない背水の陣や 外圧は捨てる

[100]
懐古向けコンテンツって基本成功しないよな

[106]
今の時代声優に力入れないと売れないんやなぁ…って

[68]
新の時点で失敗してたのに何故中止にしなかったのだろうか