『進撃の巨人 The Final Season』裏主人公のガビちゃん、2話放映しただけで海外のアニメオタクに嫌われまくる…

[4]
no title
こっからが本番やろ

[5]
悲しい

[86]
嫌う要素分からん
ただのマーレに忠誠誓ってるガキだろ

  







[37]
ガチでうざいしそりゃあね

[6]
キャラにぴったりの声あてたらそうなるよ

[832]
>>6
悠木がよかった
佐倉じゃイライラしかせんわ

[8]
後半持ち直すから…

[9]
MAPPAの方が嫌われたから

[401]
回想シーンを入れないのもそうだけど
漫画の会話の間がアニメで全く表現できてないのがね
そりゃ外人も困惑するわ

[727]
門兵のおじさんとの絡みカットされてたから
ガビがサシャを見上げるシーンのインパクト弱くなるよな
パラディ側に片寄ったアニメになりそ

[10]
アイツらCG嫌いすぎやろ
ワイも嫌いやけど

[24]
>>10
海外のCGはクオリティ高いからな
日本のショボショボCGなんてそら嫌われるわ

[38]
今のところ活躍して調子乗ってるだけやん

[22]
パラディ島着いてからが本番やぞ

[25]
こんなんで嫌ってたらこのさきガビコロで溢れてまうやろ

[32]
ガビがライナーの親戚って初めて知ったわそらガ○ジ要素受け継ぐわ

[23]
逆にファルコくん聖人すぎるだろ
マーレで育ってよくあんな人格になったな

[27]
好きになる要素ないし見た目エレンやし

[108]
ここからがガビカスの本番なんだよなあ

[378]
てか見たいのは結局リヴァイ無双説あるよな

[410]
opは好き
注文あるとしたらもうちょい腹から声出してほしいくらいや

[690]
オニャンコボンみたいなやつすきやわ
一話目でもうガビを嫌ってたし

[704]
マーレ編でライナーの魅力があふれんばかりに増すんやけど
アニメで表現出来るかがほんとに不安や

[663]
ガビちゃんは悪魔だらけだと洗脳されて育ってるからな
子供に罪はない