【僕のヒーローアカデミア】295話ネタバレ・感想 死柄木はAFOが乗っ取るための器になるんかな?

[510]
死柄木はともかく荼毘・スピナーも連れてくのが意外
いや荼毘はテンコみたくトウヤの改造品って可能性もまだあるけど

[516]
自分の身体がポンコツになったんで
弔を乗っ取って復活しようぜって魂胆か
キングオブクズだなAFO

[539]
コンプレスやばし
最期かっこよかったやで!

  







[984]
爆豪瀕死って感じだな
内臓傷ついてるのに動きまくってるからそりゃそうなんだけど

[985]
実はデクさんの方がよほど重症で
両手両足使い物にならなかったりしてな

[532]
トガちゃんまで追い付く前に完全に置いていかれるとはな

[533]
親父と爆豪とデクをキャッチして助けてくれた轟が
あの位置から人知れず落下してて笑った
こいつほんと不憫

[548]
ギガントマキア スケプティック コンプレスここでまとめて脱落か
コンプレスがあんだけ身を呈したのに
AFOに思いっきり切り捨てられててウケる

[555]
>>548
コンプレスはどっちにしろ死ぬほどの怪我をして
死柄木を逃して夢を託すという気持ちだったから
自分が生き残ろうなんて思ってないぞ

[554]
これまじでどうやって終わってどう次の章に迎うんだ
カオスすぎる

[631]
ギガマキ・ドクター逮捕ならヒーロー社会はちょっと安心かなと思うけど、
荼毘逃がすなら轟家は地獄が続くな
瀕死シガラキだけ逃亡ぐらいならドローかとも思ったが

[696]
エンデヴァーこれだけ立ち上がっては倒れてを繰り返したならやっぱもう引退かな
1位ではなくなりそう

[703]
>>696
強いから作者が持て余してる感はあるな
ナンバーワンヒーローが普通に本気出して戦えてたら
荼毘はとっくに倒せてるしマキアもっと押さえ込めてたはず

[710]
死柄木VSデク爆豪になるのかね
正直単独で強ヴィランとガチバトルする爆豪が見たいんだよな

[723]
今回の戦争は後々学生を目立たせる為に
プロヒーローをボロボロにしておく話でもあるから
流石に今後はエンデヴァーより焦凍が目立たざるを得ないと思うが

[737]
拘束から脱出したコンプレスを速攻でつぶすルミリオンナイス

[740]
>>737
ルミリオンと飯田くんとねじれちゃん
あとから来たからとはいえ頼もしいよなあ
荼毘と長時間焼きあった焦凍くんはしゃあない。よく耐えた方だ

[561]
なんか思ってたよりをまだまだ続きそうな感じだな
数年後とかやんのかな

[563]
>>561
デクの個性まだいくつも残ってるしそりゃやるやろ
不和真綿ちゃんの活躍もやるしデクパパもやるし
他校合同も心操編入もタルタロスも改造オバホもジェントル再登場もやるよ

[299]
この後ほのぼの学園生活送れねえだろ…

[544]
ヒーローヴィランどっちの陣営にとっても後味の悪い締め方で草

[304]
デクとか普通に学校生活送れるんだろうか
OFA絡みで色々問題があるような