ワンピースの尾田先生「最新刊の表紙の帯裏にネタ仕込んだろwwww」→結果が酷い…

[1]
no title
作者の意図を汲み取れずなぜかこの巻だけそのままの絵柄が採用されてしまう
no title
おまけ
no title

no title

[30]
>>1の意図が汲み取れない

[74]
>>1
いいなワンパンww

  







[7]
意味わかんね

[22]
>>7
帯取ったら変顔出す予定が、帯まで変顔に

[47]
帯取っても帯と同じ絵が印刷されてるてことか

[14]
帯の仕様自体はこの巻だけじゃないだろ

[19]
ワンピースは基本帯裏隠れないようになってるぞ
そんなことも知らないのか?
見損なったよ…

[38]
上の絵とは繋がりがないじゃん
何がしたかったの?

[51]
編集が間違えた?

[76]
編集のミスでカバーデザイナーに意図が伝わらなかったのか

[127]
いや意味は分かるだろ

[135]
帯とったら変顔が正解なら
はー?とは帯に書かんのでは
フリが効いてない。
つまり、意図などなにもないのだ

[141]
すぅ~~~~にすればよかったのにな

[32]
ワンパンマンはよく出来てるな
尾田っちは装丁担当とかとも打ち合わせしてない雰囲気だな

[34]
ワンパンマンのはおもろいやん
ワンピースのは意味がわからん

[66]
これ普通の帯ついてたらそれこそわけわからんだろ
謎の一帯にきっしょい変顔が描かれてるだけの謎表紙じゃん

[95]
説明文ないと意味の分からん変顔だから
編集がわざわざ同じ絵にセリフ付帯付けたってことでは?

[82]
別にこれ帯取ったら違う絵になるパターンじゃないでしょ
同じ絵になる帯なんて普通にあるし

[117]
ここでもサンジはぶられてるのかよ

[94]
でもこれ帯で隠した方が楽しくない?

[120]
帯は捨てちゃう人もいるからただの変顔の表紙でしかないな










引用元: