【MAJOR 2nd】218話 眉村道塁ちゃん、NTR展開を軽く回避してしまうwwwww(ネタバレ・感想)

[1]

[2]
いやーきついっす

[3]
告白するだけで変態扱いなんてあんまりだ

  







[57]
顔赤くなっとるやん
これは付き合う展開やな

[39]
もはやメジャーとはなんだったのか状態や

[40]
大悟ってチビなのになんでハーレム状態なの?

[47]
>>40
金持ちでイケメンだから

[44]
コイツ完全に大吾の虜やしな
他の男から迫られても気持ち悪いだけやろ

[49]
大吾の前では彼女感出してるのにコブラの前ではこれだからな メインは大吾よ

[62]
完全に女子会路線で光が出てこれなそう

[77]
道塁「かまわんさ、オレとキサマの仲だ」
とはならんかったか

[78]
突き飛ばす所の昭和感で笑うわ

[83]
>>78
しずかちゃんののび太に対するそれよな

[90]
コブラは沢さんのものや無かったんか

[91]
マジでコブラの何が嫌なん?
性格とサイコガンがない以外はコブラそっくりやぞ

[105]
コブラ本気で道塁のこと救ってたのにこの扱いは可哀想

[123]
シニア捨ててまで着いてきてくれたチームメイトにコレって

[112]
コナンと同じで幼馴染圧勝やろ
サンデーの伝統やぞ

[136]
>>112
道塁は物心つく前に大吾家に遊びに来たことあるで

[126]
ノゴローの血と眉村の血が交わったら怪物生まれそう
そんでその怪物の血筋と光を掛け合わせたら無敵や

[140]
変態で草生えた
かわいそう