歴史漫画の傑作『キングダム』累計7000万部突破!コミックス60巻は初版100万部!!!

[1]
12月18日に発売された『キングダム』(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)のコミックス最新60巻が、シリーズ初の初版発行部数100万部に到達。これによりコミックス累計発行部数は7000万部を突破した。

中略

本作の初版発行部数100万部到達と累計発行部数7000万部突破を記念し、WEB動画「未ングダム」の第2弾【演説編】が12月18日より公開された。また、これまでの戦いを背負いながらこの先にある大きな夢を見据える、信と政の「目」をテーマにしたビジュアルの駅貼り広告が、12月21日以降、東京、大阪、福岡に登場。このビジュアルを使用したコミックスのかけ替えカバーが、ノベルティとして一部書店で配布される。

no title

引用元
https://www.crank-in.net/news/84295/1

[14]
鬼滅やワンピースが凄過ぎるだけで、普通は100万部で大ヒットだな
バクマンやヒットマンでも100万部が大台

[16]
でも、まだ李牧無双してないんでしょ?

  







[384]
絵が雑になってきたと感じるのは気のせいか

[20]
キングダムとハンターハンターが楽しみで生きてる

[24]
おじさん専用漫画ってイメージしかない

[30]
こじるりとお祝いするんだろな

[140]
鬼滅は23巻しかないのに1億冊突破してるというw

[36]
鬼滅よりこっちの方が100倍面白い

[435]
>>36
李牧が死んでからはちっとも面白くならないんだよな
元ネタも李牧のところまでは面白い
漫画はどう調理してくるのか気にはなる

[38]
この絵で人気あるのか?という感想しかない

[39]
どんな攻撃食らっても死なない主人公

[63]
>>39
コミックスではこのあいだ死んだよ

そのあと生き返ったけど

[49]
ワンピースはあと10年くらいで終わるかな
キングダムはまだ半分もいってないんだろ?

[52]
秦統一以後描くとしたら項羽をどのくらい怪物に描くんだろうか
ワレブと比べようのない武神になってまう

[82]
人間が豆腐のごとくスパスパ切れるよね。

[91]
蒼天航路とかは人物がちゃんと歳とっていくんだけど
この漫画は全然変化がないからすごく不自然
主人公とその周りがずっと子供のまま

[132]
合唱軍編のドドン!ドン!ドン!汗明!がピークだったな

[141]
この人は戦争の描写が下手なんだよな
政治の描写の方が上手い

[133]
次の盛り上がりは、李信が項燕に大敗北して
今の隊長がほとんど死ぬ所くらいしかないだろ。
この時代には既に秦が他国を圧倒してて実際は侵略戦だけだったんだし。

[149]
ずっと戦術SLGみたいな話なんだよね
しかも国力的に圧倒的有利な側が主人公陣営なんで
全く爽快感がないw

[122]
まあ休まないのは偉いかな

[180]
元祖なろう系チート主人公みたいな光武帝も誰か漫画にしてくれないかな

[167]
キングダムは鬼滅より10倍面白い
中国で一番面白いのは項羽と劉邦