【ワンパンマン】181話ネタバレ・考察 村田版はクリスマスの12月25日辺りに更新されるんかな?

[341]
村田先生はクリスマスイラスト描きたいだろうから12月25日に更新される!
扉絵はサンタコスプレのタツマキフブキだろう。

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383

[10]
今年はもう修正して終わりだろうな

[37]
ONEもモブサイコ連載してた時より負担は軽いはずなんだがな
まぁ話が思いつかないのだろう

  







[342]
2週間で更新してれば年内にもう一回更新チャンスあったのに

[500]
でもその分傭兵のキャラクターを深掘りしたことで
物語に厚みが出来たろ?

[48]
村田版のサイタマはしゃべりすぎだよな
原作サイタマの無言の圧が全然感じられない

[51]
まぁ個人的には村田版くらい喋ってもいいけど
イキった挙句オロチを仕留めそこなったのはダサすぎたな

[67]
オロチが普通のパンチで完全に死んじゃうと
ムカデ長老より弱い事になっちゃうから

[351]
村田サボりすぎだろ
二ヶ月経って1話しか進んでないとか冨樫かよ

[345]
村田は冨樫と真逆の人間だな
やる気ありすぎるんだけど変な所に力を使いすぎてる

[347]
村田版のゴウケツやオロチをサクッと倒して原作に合わせるの早過ぎたよね
ゴウケツはS級と戦っても良かったのに

[360]
>>347
ジェノス…

[362]
この更新ペースなら来年の今頃はまだガロウと戦ってるな

[363]
ガロウ再登場すらしないと思う

[366]
そんなに我慢できないのか?ハンタの読者を見習えよ悟りの境地だぞ
かくいう俺もバスタードの読み切り当時からのオッサン読者だから
色々諦めがついた作品ってのは結構多い

[410]
何年か前の正月にOne版めっちゃ更新してたな
アトミックとキングの話辺りか
来年も頼むわOne

[413]
Twitterのトレンドに金属バット上がってたからついに更新か!?って思ったら
M-1じゃねえか!くそっくそっ!

[416]
ONE版も最後の方まではまだプロット出来てないのかもな
それプラスリメイク版で2度目のネーム描いてると
描き足したい設定やら展開やらが色々と出てくるんだろう

[418]
初期の雑魚ガロウに歯が立たなかったタンクトップマスターと金属バットが
サイコスオロチ&竜幹部にどう活躍するんだ

[420]
金属バットは弱いけどタンマスは殺さないように極限まで手加減してただけだから
怪人相手だと超活躍するよ

[294]
ONE版は今年は更新多かったな
年末にもう一回更新あるかも

[297]
2ヶ月一回ペースだから今月あるだろ