社会現象漫画『鬼滅の刃』2020年だけで540億稼いでしまうwwwwワンピースは54億、ハイキューは49億

[1]
no title

[5]
印税10%だとして50億か

[2]
リアル桁違い

  







[6]
バグやろこれ

[7]
今までどんだけ売れてなかったんや

[8]
でも初版発行部数

ワンピ405万部>鬼滅395万部

だよね

[12]
こういうのこそ社会現象よな

[11]
尾田くんもそりゃ慌ててコメント出すわけやね

[13]
そら一般用語でなく経済用語でいうところの
一兆円規模超えたガチの社会現象と言われてるんやし

[15]
バンドリって結構金になってるんやな

[18]
2~30全て足しても鬼滅に届いてないという事実

[25]
年間なら来年はどうなってるやろうな

[37]
ありったけの売り上げをかき集めてんな

[44]
日本だけやたら鬼滅持ち上げててちょっと怖いわ
見たし面白かったけど正直他の追随を許さない程では無いやろ

[50]
>>44
許さない程やったから社会現象になったんやで

[54]
これでジャンフェス出ないって集英社さあ

[104]
つーか今までワンピース一強みたいなイメージやったけど普通に団子なんやな
ハイキュー程度とは思ってなかったわ

[76]
鬼滅がおかしいだけでワンピースはようやっとる

[85]
こんなかで一番情けないのガンダムやろ
一応今年アニメやってたんやぞ

[116]
スーパー行ったらどこもかしこも鬼滅やもんな
一体何10社とコラボしとるんや?

[115]
この記録これから抜かれることあるんやろか

[135]
こういうのにポケモンはもう入らないんだな

[136]
ハイキューも凄いな 
綺麗に終わったし理想やね

[130]
漫画業界自体賑わってよかったやん