新テニスの王子様、インフレしすぎて強さランキングがめちゃくちゃになるwwwww

[1]
no title

SS-QP ボルク
S+ 平等院 徳川 ラインハート アマデウス
S  手塚 幸村(現在) 仁王 ダンクマール ベルティ
S- 亜久津 鬼
A+ 種ヶ島 デューク カミュ ゼウス ビスマルク プランス 金太郎 越前←←←←←←旧テニ最強 
A  ドルギアス 真田 
A- 白石 不二 オジュワール 幸村(全国決勝)←←←←←←旧テニラスボス 
B+ 跡部 パリコレ 加治 大曲 君島 遠野 越知 ヘラクレス
B  毛利 不破 伊達 伴 袴田  
B-千歳 銀  木手 丸井 悠馬 悠歩 あくと 柳
C+橘 平 原 秋庭 桃城 乾
C-外道 河村 謙也
D 蔵兎座 海堂 大石    
E 柳生 知念 田仁志 菊丸 甲斐 平古場
F 忍足 天根 小春 一氏
G 芥川 日吉 神尾 伊武 宍戸 鳳 葵
H 千石 坂田 向日 佐伯
I 門脇 観月 裕太 季楽

[3]
阿久津そんなに強くなったのか

[5]
跡部とかいうの名前聞いたことあるけど雑魚じゃん

  







[6]
菊丸ってそんなに雑魚なの?

[7]
手塚ってまだそんな位置なんだ
主人公以外の初期キャラだしとっくに周りの新登場キャラに抜かれてると思ってたわ

[8]
仁王はやりすぎだわ

[9]
河村そんなに高いのか

[10]
真田応援してたけど
戦績はクソ雑魚だった覚えがある

[14]
作者ビヨンボルグが好きってこと?

[16]
カタカナの名前のキャラほとんど知らん

[17]
一軍帰ってきて海賊が出てきたあたりから全く読んでないけど
仁王と亜久津に何があったん

[22]
>>17
仁王はイリュージョンを極めた結果最強のイリュージョンが仁王だった
亜久津は第8の意識に目覚めた

[26]
>>22
何言ってんだお前
テニスの話しろよ

[38]
>>22
この一文でテニスってわかるやつすげぇわ

[27]
読んだコトないけどテニス版刃牙みたいな作品なの?

[29]
>>27
熱いスポ根漫画だよ
今連載しているジャンプ漫画で1番ジャンプらしい漫画
描写が極端なだけだ

[28]
刃牙って言うか遊戯王に近いよな
いかに強い技(カード)を隠し持ってて
適切な時に出して逆転するか、みたいな

[32]
阿久津て地方予選の序盤の敵だっただろ
そんなに強くなってるの?
ドラゴンボールで言うと第一話で如意棒叩き込まれた恐竜だろ

[37]
阿久津出世し過ぎだろ
橘さんにも活躍の機会を与えて差し上げろ

[35]
普通にS A B Cじゃダメなん?
S+とかS-って何

[39]
へぇ~アンタも無我の境地なんだ

[42]
越前リョーマの影薄くてよくわからん
週間で無双してた頃のが絶対面白かった

[48]
鬼が低すぎる
日本の中学生に負けるわけない

[47]
一周回って読みたくなってくるな

[46]
そもそも主人公がまともに試合したの何年前だよ










引用元: