ワンパンマン(村田版)更新、ついにS級1位のブラストの全身像が描かれてしまう…

[1]

[4]
やっぱサイタマだろこいつ

[20]
やっぱ村田上手い
ただサイタマ不在が長過ぎる

  







[39]
ブラストって誰だっけ?

[41]
>>39
S級1位

[7]
最初はサイタマだったけどいつの間にか名前だけのっとったやつがいるってのが
ありがちな落としどころかね

[10]
サイタマは普段働いてないだろ

[46]
>>10
一応就活してるけどな
働いてはいない

[12]
原作版だとキングが道場探し回ってるところでも滝の中にいなかったっけ?
あれブラストでしょ?

[15]
>>12
あれはガロウ

[31]
アニメ自分でコンテ描きたそうだな

[27]
白いロボット騎士が駆動騎士だと気付くのに時間がかかった
分かり辛いんじゃ

[23]
黒い戦闘機が白いロボに変形するのはちょっとな

[29]
サイコスとのくだりが長いよな

[28]
原作全然すすまねえ
そのくせ一気に3話更新したりするのが理解出来ん

[32]
>>28
あれは1ヶ月に1話換算ベースで更新しているから次の更新は来年の2月だぞ
元旦に更新したくなかったから10月に3話更新した後に慌ててもう一話追加更新しただけで

[30]
村田のブラストは何処となく人造人間16号っぽい気がする

[38]
原作ではフブキがサイコス倒してたけど
どうなるんだろうか?

[60]
これガロウ編終わるまで20年かかるぞ

[63]
扉絵のフブキちゃんがお嫁さん検定合格

[98]
絵うめえな
スターウォーズみたいな戦闘機のバトルも描けるのか
歴代最高の漫画家だろ

[106]
薄々気付いてたがブラストってパワードスーツ着てるだけの一般人か
強いのは確かだろうが多分サイタマレベルじゃない

[120]
>>106
なんか人工的なパワードスーツのように見えるね
サイタマみたいな自分の肉体が限界突破して強くなったわけじゃないとしたら
がっかりだな

[66]
サイタマの父親とか兄だろうな
プラスラスボス臭するわ

[84]
もうちょいテキパキやってくれれば文句ないのだけど…