漫画の神様・手塚治虫「漫画に出てくる女性の胸はどんなに大きく描いてもよい。」

[1]

[46]
尾田くん「手塚さん、見直したぞ…」

[2]
フェミニストがキレそう

  







[67]
さすが漫画の神様や

[47]
小さいのも好きやが

[52]
漫画界の神であろう手塚治虫が言うてるんやから
奇乳描いてる人はある意味必然というわけやな

[57]
>>52
ケモナーもやな

[59]
それでも限度ってもんがあるよな

[62]
尾田くんのナミはこのアドバイスをちゃんと守ってるやんけ
見直したぞ

[63]
なんかの漫画で作者が担当にバレないように巨乳化していったら
流石にデカくなりすぎてバレたっていうのあったよな

[102]
>>63
小峠の頭が伸びていくあれやん

[78]
マジな話やと奇乳までいかなくともどんどん乳がデカくなるのは
多少誇張気味な出るとこ出てる体系の方が描くの楽なんやろうなバランス取りやすくて

[123]
鼻の簡略化ってすごい発明だよな

[89]
サンキュー漫画の神様

[109]
ボンボンのあれは間違ってなかったんやな

[118]
>>113
せやで
貧乳キャラの巨乳化も成長ってことにすればOKや

[155]
文字通りどんなに大きく描いてもよいと捉えるか
常識的な範囲を想定していると捉えるかで学説は対立している

[95]
漫画の神様が言うなら反論しちゃダメな

[98]
小林立「わかる」