ホロライブの白銀ノエルちゃん「団長ね~、母上にヤバい仕事してるって勘違いされてるみたい…」

[1]
no title

[3]
言うほどヤバい仕事か?

[2]
もうバレとるで

  







[4]
キーボード破壊したんだっけ

[5]
すでにホロライブで5000万くらいは稼いだんやから正解やろ

[7]
実際中の方で胸見せびらかす仕事してるしな

[12]
桃鉄で日南市にとまると空気凍るの草

[30]
>>12

[13]
一切顔出さずにここまで稼げるの凄すぎやろ

[19]
多少デブってるとはいえ突然変異レベルの乳しとるよな

[25]
4期生が出る前は人気あったのにね……

[42]
おそらく日本で一番乳を有効活用してる人間

[49]
一人称団長で自爆したの草

[54]
no title

健全なホロメン貼っとくぞ

[73]
>>54
やっぱなんJ公認Vtuberはルーナ姫だけよな

[78]
>>54
んなああああああああああああ
no title

[63]
確かにもうまともな職についてほしいよな

[64]
ぺこらが実家住みニートで毎日家で配信してて
母親はたまに部屋から聴こえてくるぺこらの奇声に心配してて
ぺこらは基本引きこもりでご飯食べたらすぐ部屋に行く

お前らこれマジだと思う?

[81]
>>64
別に実家住みでも彼氏作れるし普通にあるやろ

[101]
>>64
言っても去年今年で数千万は稼いだやろ
引きこもりの配信ジャンキーがいきなり金のなる木になったんやから
親からしたら庭先から原油が出たみたいなもんやで

[68]
ノエルでさえリアルの時に一人称間違えるんだから
エリーコニファーとかリアル生活に支障出るレベルになってそう

[69]
>>68
はわわ^~
およよよよよよよ

[104]
ホロライブってYouTubeで3期生ばっか見るんだけど1期生や2期生もいるの?

[112]
>>104
湊あくあ、戌神ころね、白上フブキはエース格
一回見た方がいい

[105]
実際最高のビジネスだよな
ホロライブが目先の利益に釣られてやらかすのも分かるわ

[97]
中身も合わせたらホロで1番稼いでるんちゃう?

[114]
Vtuber全員ちゃんとした仕事についてほしいよな