ヒロアカの堀越耕平先生が描いたナルトが異常に上手いと話題にwwwwww(画像あり)

[3]

[5]
上手いけど毛糸ボールや

[8]
ヒロアカの作者は画力と見せ方はほんまずば抜けてるわ

  







[2]
うめえ

[10]
間に合ったな

[19]
上手いけど螺旋丸がなんか違う

[31]
漫画もそろそろ内容コラボの時代かな

[42]
ヒロアカ→ナルト
呪術→ブリーチ
鬼滅→ジョジョ

偉大な先生が後継を作るんだなぁ~やっぱり

[47]
>>42
呪術ブリーチって言われてるけどめっちゃハンターハンターやない?

[69]
>>42
そもそもヒロアカは何かといえばワンピースだろ
作者が言ってんだから

[51]
岸本先生がこんなに絵を描ける単独作家はいないって言ってたで

[59]
岸本「今のジャンプで1番絵が上手い」
no title

[66]
>>59
これ暗に俺が唯一更に上って言ってるようなもんだな

[90]
>>66
実際そうやろ

[80]
岸八くん…見直したぞ

[74]
スゲー上手いのに何で原作の方やっちゃったんだろ…

[88]
>>74
清書が嫌いなんやろ
ネームはガチガチに作り込んであったし

[98]
今ヒロアカってフルデジタルらしいけどアナログと何ら遜色ないよな
鳥山明は何であのまま成長しないんだよ

[102]
>>98
鳥山は歳じゃん
高齢になると新しい環境に適応するのってやっぱ難しくなるんだと思う

[99]
サムライのアレがあったとは言え
なんだかんだ岸本はクリエイターにも好かれとるな

[97]
この作者画力だけなら全盛期の鳥山に近づきつつあるだろ
現時点でBLEACH超えてると思う

[16]
前に表紙で描いた時より上手い