薙刀漫画『あさひなぐ』とかいう女子スポ根漫画の傑作wwwww

[1]
no title
全巻揃える事決めたわ

[5]
イロモノ漫画と思いきやゴリゴリのスポ根漫画

[57]
地味な部活の漫画って意外と良作あるな

  







[56]
合宿がピークだなあそこは熱いわ

[7]
真春先輩が怪我してからつまらんよな

[12]
>>7
つまらんくはないけど物足りなさはある

[9]
久々に終わり方のいい漫画に出会えたわ

[14]
弟があさひに憧れる7巻あたりがピーク

[75]
一堂さんが一番かわいいやろ
居たらうざいだろうけど

[15]
つまらなくはないけどカタルシスがあんまりないから読んでいてスッキリしない

[19]
>>15
スポ根にカタルシス求めなくていいから…

[16]
後輩とかいう魅力の全くない奴ら

変に3年生編とかやらなくて安心したわ

[29]
>>16
薙はええんやけどなぁ
トドとチビがしょうもなさすぎる

[43]
>>29
下手したら部内で先輩含めても薙ちゃんが1番まともまである

[17]
女子スポーツマンガってめっちゃ方言でるよな
キャプテン翼なんか方言関西弁くらいやろ

[20]
ノッポがサボってたとこから何のわだかまりもなく復帰したとこで
サークルかよってなって読むのやめたわ

[24]
>>20
ノッポそのままクソ雑魚だし多少はね

[26]
それを個性と呼んではくれないだろうか?
みたいなセリフ良かった

[39]
さくらがりえから部長奪うシーン号泣した

[46]
>>39
ワイもやで
えり部長大好き

[53]
主人公が強くなるのを期待しながら読んでたのに
強くなったら何かパワーダウンした漫画

[51]
ちょくちょく山田カットインするせいで結末見えるのがな

[54]
???「ワイは一堂寧々のライバルやで!」
???「闇落ちしたで!」
???「本当は一堂じゃなくて旭のライバルやで!」
???「浄化したで!」

こいつの扱いだけは雑すぎた

[63]
アオアシといい何故どいつもこいつもメンヘラ化するのか

[83]
この漫画ってアニメ化した?

[88]
>>83
してない
実写化はアイドルに乗っ取られて死んだ

[86]
旭が覚醒するまでは雰囲気がかなりリアルだな
ワイは剣道だったけど

[59]
真春がどんどん感情豊かになってくの好き