ワンピースのロロノア・ゾロ、突拍子もなく「呼吸」云々言い出してしまう…

[1]

[13]
ここほんまに理解不能よな
シシソンソンかっこええからええけど

[19]
鬼滅より大昔定期

  







[5]
ここぶっちゃけ意味がよく分からんかった

[16]
>>5
斬るものを自分で選べるようになるってことやろ

[8]
尾田くんも侍もの描きたいとか言ってたしな

[9]
言ってたな
剣士で呼吸って丸パクリやな

[10]
呼吸云々は初期から言ってた

[14]
これMr.1戦やん

[20]
ダイの大冒険といいワンピースといい鬼滅のことパクリすぎじゃね?

[26]
>>20
手塚治虫も赤塚不二夫も藤子・F・不二雄も鬼滅パクってるだろうしな

[22]
先だろうがなんだろうがパクリはパクリや

[29]
そのうち鬼とかも出てくるわこれ

[30]
昔一瞬議論になりかけたな
鬼滅の呼吸はジョジョからパクったと言われるが微妙にずれている
どちらかというとこの呼吸の解釈に近いと

[32]
でも、この呼吸って話が浅いんだよなぁ
今に活きてないしね

[33]
よく考えたら刀での戦い方で〇〇の呼吸って、このシーン丸パクリやん

[44]
この路線で行けば良かったのに
なぜ覇気なんていう後付け設定に走ったのか

[56]
>>44
と言うかミスったのはロギアの初期設定やと思うわ
基本無敵はいくら何でもやり過ぎ
スモーカー程度に白ひげとかが苦戦するみたいなアホな構図避けるために
無理矢理作ったのが覇気やし

[42]
これ見聞色の覇気の伏線やろ
ロジャーが万物の声を聞けたとかいうのもあるし

[64]
覇気にしたってなんで〇〇色なんてださい名前にしたんだ
普通に覇王の覇気とか武装の覇気でええやん

[36]
これ十数年前のやつやんか

[52]
呼吸いいだしたのジョジョのツェッペリさんやぞ