ジャンプ新連載『仄見える少年』とかいう売れてるのに打ち切られそうな雰囲気を消せない漫画

[1]
no title

単行本は重版した模様

[2]
いうほどいけるか?

[7]
ガンガンでやれぱよかったんじゃないの血盟も

  







[3]
まず読めない
これはよくないね

[5]
>>3
ほのみえる
じゃないの?

[4]
「あ、これ打ち切られる奴だ」って気付いてからもう読んでないわ

[6]
トーキョーサムライスクワットの人か

[9]
新章がつまらん
テンプレの敵と敵が味方かわからない獣娘がキモい

[10]
せっかく絵は上手いのに惜しい漫画

[13]
呪術が売れるならこれが売れてもええやんとは思う

[18]
愛別ちゃんかわいいし正直好き
打ち切られたくないからアンケ毎回1位で送ってる

[21]
作者はせっかく絵が上手いのにハズレの原作者を掴まされてかわいそう

[46]
>>21
むしろこの作画が良くない気すらしてきた
すごく上手いんだけど灰汁が無いというか

[31]
中学のクラスにいたイラストよく書いてるけど別に上手くなくて
美術の成績も普通なヲタク女子が描いてるっぽい絵柄

[25]
語感が悪い

[28]
今のジャンプやばいけど完結した作品がヒットしまくりでなんとかなっとるな

[33]
サカモトデイズはどうなん?
銀魂みたいな感じの奴

[43]
>>33
これも絵が上手いけど内容がね…って感じの作品だわ

[36]
今のジャンプって面白いものあるの?

[41]
>>36
マッシュル

[38]
よくわからん猫娘みたいなのがよくわからんうちに死にそうになってて
あんま感情移入できひん

[59]
結局また学校内に戻っちゃったな

[60]
本誌の2020年組全て足してもプラスの怪獣8号に負けそうってのがなぁ
本誌ショボすぎるわ

[39]
こういうのばっかやなあ最近の新連載は
変わったジャンルを描きたがる奴消えたわ

[29]
やっぱり、ぼくらの血盟なんだよなぁ