Keyの麻枝准「LiSA発掘・作曲神・AIRとCLANNAD作った」←これがレジェンド扱いされない理由
[1]
no title
なんでや……

今も一線で働くLEGENDやん

[2]
ABもヒットしたし英雄レベルやろ

[9]
夏影に出会えてよかった

  







[6]
志倉千代丸とかぶる

[7]
前田も折戸も編曲はやってないって最近知ったわ

[10]
全部アニメありきやし

[13]
そもそも鍵って常に複数ライターで作品作ってきたのに
何でこいつだけフューチャーされるの

[15]
>>13
久弥くん涼本以外木っ端だから

[14]
露骨にそれっぽいBGMにしてここで泣かせたいんやろうなって
わかってても泣いてしまうから普通にうまいと思う

[16]
音楽の才能はガチだろ
アンチもそこは認めるレベルだろ

[23]
本人も話作りより音楽面やりたがってそうだよな
もうコンバートさせたれや

[24]
神様になった日で才能は枯れたんだと確信した

AIRクラナドリトバスを作った頃の麻枝はもうおらんのや

[25]
神様って結局どうなったんや?
全然話きかんかったが

[48]
>>25
ヒロイン取り戻して介護エンドよ
まあ無難

[32]
アニメ向かんわ
元々本人も短くまとめる能力無いって言ってたし

[28]
そもそも自分でCLANNADは超える作品は作れない言うてたんやから

[33]
Charlotteまでならギリレジェンド扱いでもよかったのに…

[36]
音楽は評価されてるだろ、音楽は

[38]
やっぱりONEが全盛期やな

[50]
アニメ界の英雄だろ普通に

[57]
ガルデモ生み出したのは素直にすごい
ZHIENDも燃えた

[64]
全盛期ならノーベル文学賞取ってもおかしくなかったよな

[71]
>>64
時代が時代ならそうかもしれんな

[67]
10年経ってLiSAと麻枝の盛衰の差がすごい

[63]
神様になった日も曲は良かったと思う
従来みたいにLiSAが歌ってればな