【わたモテ】田村ゆりちゃんとかいう途中から明らかに人格が変わった女の子(画像あり)

[516]
アニメ化はやっぱり途中でゆりちゃんの人格が変わるのが気になるだろうな

[518]
ゆりちゃをこの世のあらゆる残酷さから守りたい

[522]
お返しする相手増えたね
のもこっち覗き込んでるゆりちゃんのかわいさときたら

  







[535]
バレンタインゆりは器用さが人並みにあったな
今だったら切り刻まれたピザの再来だ

[517]
初期ゆりちゃんを高評価し過ぎで気持わるい

[513]
わたモテキャラを将棋の駒で例えると
ゆりネモが金銀で加藤さん吉田さんが飛車角だな

[519]
バレンタインゆり(ver2)が全盛期だった
でもいつか帰ってくると信じている

[521]
もこっち母にグラタンおいしいですとか言っていたのが
修学旅行から打ち上げまでのゆりでしょ
いわば余所行きの顔

[523]
遠慮故に愛想が良かった
気を許すと塩対応

[525]
田村は自分の利益にならない相手には塩だよ

[526]
分かりやすいキャラに変わったなあと思う
一種のテンプレ的な

[527]
地味グループのお姉ちゃん役なゆりちゃんが好きだったのに

[533]
>>527
もこっちや吉田さんを統率する役回りを無理に演じていたような感じ
それが打ち上げ会じゃ両者とも自分より
しっかりしていることに打ちのめされて演技しなくなった

[530]
もこっちと一緒にいても苦じゃないってのは昔から変わってないな

[534]
打ち上げ回の静かに帰ろうとするゆりちゃ何度見てもつらい
南さんの体を曲がっちゃいけない方向に曲げて笑顔にしてあげたい

[537]
4人組が中々揃わないのもゆりちゃをわざと曇らせてるみたいでモヤモヤする

[538]
つーか四人組て元々個性がバラバラだからなにかきっかけがないと集まらんだろ
特に吉田さん
集まるとすればゆりもこかヤンキーグループ&もこっちか

[539]
吉田さんが弟と付き合えばあるいは

でももこっちが百合に走るより弟が女と付き合う方が想像できない

[542]
智貴はグイグイ強引に来るタイプじゃないとダメだろ
吉田がお似合い

[565]
ゆりちゃは何やってもほめまくる両親に育てられた箱入りだからね

[569]
そろそろゆりママ小陽ママを出して。

[571]
ゆりママとキバママは一緒に旅行行くくらい仲いいし
ゆりキバはまだ仲良しだと思ってる

[584]
初詣とか死んでも行かないんだろうな
ゆりちゃの晴れ着見たいよ

[567]
家だとめっちゃ饒舌なゆりちゃん見たい










引用元: