TYPE-MOONの傑作『月姫』リメイク決定!声優全員変更でキャラデザも今風にリメイク!

[1]

[2]
マジやん

[11]
声優変更は神

  







[12]
きのこ久しぶりに頑張ったやん

[5]
これはメルブラ完全新作も期待してええか?

[17]
まほよの続編まじたのむ

[38]
>>17
でたら買うけど今のきのこにあの雰囲気のまま続編書けるか疑問や

[48]
>>17
ものじがもういない
月リメ制作陣にも名前が無い

[18]
声優変えたってことはもしかしてついにアニメ化も来るか?

[26]
>>18
アニメに他の展開もしまくるやろ。変えたのを一気に浸透させれる

[20]
メルブラと月姫ってどういう立ち位置なんかようわからん

[926]
>>20
シャーマンキングでいう仏ゾーン
流れ星銀でいう白い戦士ヤマトみたいなもんちゃうか?

[34]
これ青子も声変わるよな

[45]
>>34
佐倉綾音やろなぁ

[54]
ワイ、月姫リメイク発売決定で心の鯖太郎を押さえられない

[58]
最初にリメイクの話出てから10年近いんじゃないの?

[79]
>>58
2008年発表やぞ

[67]
no title


このくっっっさい台詞ほんま好き

変えられるかな?

[87]
>>67
ヤンデレ秋葉かわヨ

[225]
>>67
秋葉は、この琥珀ルートのが一番良かったな。
他のルートより感情が出ていて。

[71]
FGOしてる奴らともう客層が違うんよ
全年齢のPC版なしって劣化版やんけ

[499]
月姫は今やると雑や
シエルルートとか特にひどい
でもアルクトゥルーの綺麗な構成と
遠野家ルートは今でも普通に通用するわ

[519]
>>499
全面的に同意や
その辺のよさをうまくミックスしてるから佐々木少年版は秀逸

[515]
アルク役の長谷川育美って柚木さんと割と声質似てたし良さそう

[75]
キャラデザ変わりすぎて意外と声優違和感なくて草