椎名高志先生の名作『絶対可憐チルドレン』2021年中に大団円で完結へ

[2]

[17]
ダイターン!

[29]
GS美神リブートが近いに違いない

  







[20]
中学までは面白かった

[24]
こんな引き伸ばす漫画じゃなかったよな

[30]
どうせサンデーは次回作も頼むやろ

[32]
今の展開ってそんな終盤だったのか
まあこの人の漫画でそんな盛り上がるクライマックスって見たことないけど

[38]
絶チルって、もくてきなんだっけwww

[57]
>>38
担当のマネージャーとアイドルがなんやかんやで
相思相愛なの意識してくっつくのが目的

ついでに世界が救われる

[42]
アニメの続き10年くらい待ってるんだけど

[45]
GS女神でも9年間で完結したのに
これはなんでこんなに長くやったんだろう?

[47]
>>45
打ち切られないし、給料はいるしなんとなく

[46]
もうチルドレンじゃない

[54]
古い絵柄なのによく頑張ったよ

[55]
まだやってたのかよ漫画トップ3

[56]
GS美神ファンで百貨店も好きだけど絶チルはハマらんかったな

[63]
>>56
最初の頃はまだGSの勢いが残ってた
中学生編辺りからギャグのキレが無くなり、やたら風呂に入る展開が増えた
その辺で見なくなったからその後どうなったかは分からん

[124]
>>63
まんま同じ感想だわ みんな思ってたんだな

[68]
もうまったく読んでないけど、未来は変わりましたか?
薫が敵側行ったり来たりしてる認識しかない。

[73]
>>68
薫じゃなく男の方な
未来は簡単に変わってるのであとは終わらすしかねえ

結局、くっついたらハッピーエンドなだけだからな

[171]
お前ら読んでないだろ
俺はサンデーで読み続けてるけどそれなりに面白いと思うわ

[85]
椎名は昔から絵が古臭かったけど今風にしようとかしないのかね?
キャラに全然萌えられないんだが

[91]
>>85
今風にして特徴が無くなって終わった作家が腐るほどいる事から考えると
下手に変えるのは愚策

[203]
なんか焦れったいんだよなあ
ずっと焦れったい展開しかないから飽きた

[132]
ゴーストスイーパー2021
ついに始まるのか










引用元: