人気ラブコメだった『五等分の花嫁』最終的にどの娘が一番人気だったのか誰にも分からないという事実

[1]
公式では、まだ4巻くらいしか出てないときの人気投票しかやってない模様

[7]
3>>2>>4>>5>>1
と思うわ感覚的に

[2]
三久が一番よな
ワイは四葉やが

  







[5]
3が一番だけど5もいいなって

[8]
3>1>2>5>4

[9]
ワイ一花の見た目一番好きなのになんであんなに醜悪な性格にしたんや…

[11]
>>9
ワイもやで…
小悪魔お姉さんみたいな属性だけだったら良かったのに

[10]
逆張りせずに3を選んでいれば鬼滅の刃のおこぼれを貰えていたという事実

[14]
>>10
ラブコメで14巻1400万部やし充分やろ
これより上の巻割100万のラブコメって昭和のレジェンドばっかや

[15]
1400万人を虜にした神ラブコメやぞ
no title

[19]
アニメ作画はドメカノにも負けてたからな

[20]
>>19
2期は1期よりマシなことを願う

[32]
俺は三久推しだな
四葉エンドでなぜか俺まで失恋した気分になった

[35]
プー太郎に票が入ってるの笑う

[40]
>>35
ぼくの私の選ぶ、やからな

[38]
5人誰になっても文句出るならもう風太郎でいいだろ

[39]
>>38
風×風は草

[41]
まずこんなハーレム自体ありえんのに
何故最後に1人だけというリアル路線を選ぶのか

[43]
>>41
ぶっちゃけハーレム漫画ってどんかエンドにしようが文句でるからな
マルチにしたぼく勉も最後クッソ叩かれたし

[45]
>>43
でも俺は全ヒロイン救われる方が好きだから僕勉はよくやったと思う

[58]
なんで五子のみんなを好きになったのにその中から1人だけ選ばなあかんねん
姉妹で助け合いがどうこう言ってんねんから逆に重婚こそ正当やろ

[44]
序盤は3人気がダントツだった気がするが2に抜かれたんか?

[52]
>>44
2回告白で一気に1位になった感じ
最終的な本スレの人気は
2=3>5>1=4
こんな感じやった気がする

[66]
家庭教師辞めさせるために睡眠薬飲ませてくるやべー女

[91]
作者また連載するんか

[93]
>>91
また5人なんやな‥‥

[54]
ワイはメインヒロインっぽい子とくっつけば満足やわ

[73]
読み返してみるとマジで五月は女子として全く意識されとらん
他は多少なりとも顔赤らめたりするけど五月だけ全然ない

[81]
個人的には2が1番すこやったけど風には4がいいわ