声優の花澤香菜「最近『鬼滅の刃』声優として紹介される。恋柱はまだそんなに出てないのに…」

[1]
no title
また、ゲストMC・花澤の切実な悩み相談も。
それは「最近、『鬼滅の刃』出演声優と紹介されることが増え、ありがたい反面、まだそんなに出番がないため、いたたまれない気持ちになります…」というもの。そんな相談から“声優・花澤香菜のすごさ”が話題にとなるほか、
“芸能人が声優として出演するのはプロとしてどう思うか?”を、花澤に直撃する。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/177337104cd99e3605afa92595cf2dcc5b9a0191

[7]
まだ会議しか出てないもんな

[6]
一般的に知られてるアニメの代表作がないからしゃーない

  







[5]
代表作なんなの?
主演で人気作ってあったっけ

[74]
ゼーガペインでおなじみの
セキレイでおなじみの
まよチキでおなじみの
スケッチブックでおなじみの

どれがいい?

[83]
レギュラー陣が声色を変えてほとんどの脇役を演じてた
キン肉マン方式にすれば起きなかった悲劇

[11]
プリコネとFFで聞いた

[15]
オタクってひねくれものが多いんかな
素直に喜んでおけばよくねって思うけど

[18]
せめて魔女の旅々ならまだしも鬼滅ってねえ…

[19]
鬼滅の刃声優・緑川光

[72]
>>19
ヒイロ・ユイかな

[22]
五等分で一番不人気な人だよね

[185]
>>22
それは四葉

[30]
ここから活躍するし最後もいい死にかたするからなあ

[41]
代表作いっぱいありすぎてこれってのが無いな

[39]
茅野「それな」

[43]
花澤は一周回って好きになってきた

[48]
いや主人公だろって思ったら炭治郎役は花江何とかって奴か
同じ作品に花つく奴2人もいるのかクッソ紛らわしいな

[52]
「『鬼滅の刃』で人気の悠木碧さんです」とどっちが微妙だろう

[55]
>>52
悠木は放送中のプリキュアあるんだからそっちでいいだろ

[67]
アッコにおまかせで
ナレーターの中井和哉いじりがあって
プロフに放送局だったから
ガンダム(SEED)出演ってのが書かれていたので
芸人にガンダムガンダムって言われて
声やってと振られたけど
マルキオ導師っていう主要キャラでもない役だったので
困っていたの思い出した

[80]
ざーさんに限らずみんな鬼滅が代表作になるんだろこれから

[81]
まゆしーの人って呼んでる

[97]
いっちゃなんだが君の名はと天気の子声優で十分では