[1]
これもう尾田帝国だろ…

[9]
アグラだけ船降ろされてて草

[53]
こいつら全員、尾田先生リスペクトかよ

[75]
呪術作者だけ原作以外の好きなところ挙げてて草

  







[7]
トレンドでは天気の子に潰されたな
鬼滅が出る幕もない

[21]
冗談抜きでワンピとヒロアカしかわかんねえ
呪術は最近聞くから名前は知ってるけどまだ

[103]
>>21
ドクターストーンは面白いからアニメでいいから見ておけ

[25]
吾峠先生が居なくて良かったな
格上になられる上に普通にあのワニなら1000話を祝福しそう

[30]
これもう大政翼賛回だろ

[37]
担当「尾田さんそういうの好きですからねー」

もうこれ笑えねぇよ…

[40]
ジャンプの天竜人だぞ頭が高いわ

[41]
そもそもストーリー物で1000回ってめでたいのか?
ただ単にそれだけ引き伸ばしましたってだけじゃん

[61]
>>41
アンケート至上主義のジャンプで1000回まで人気保ってるんだし
めでたいんじゃないの
でも全員が揃いも揃っておめでとうございますとか宗教だな

[45]
中村にも祝辞を述べさせるために連載打ち切りを1週遅らせるほどの
権力は無かったってことだな

[49]
ごとうげが完結させた時との落差笑うわ

[63]
>>49
何か妙にシラーっとした嫌な空気が巻末コメントから漂ってたよな
ブラック企業で特定社員を追い出す時の空気みたいなやつ

[52]
呪術が今本屋に在庫ない程絶好調だから全盛期のワンピ越えは難しくても
最新刊の売上比較ではせめて越えて欲しい

[96]
>>52
もう超えてるでしょ
既に瞬間最大風速では進撃のピーク時すら超えてる

[67]
さすがにここまでコメントがワンピ一色だと圧力感あるわ
鬼滅棒で尾田叩いてるだけかと思ってたが
こういうの見ると少しだけ真実味が増す

[70]
長期作品はこち亀みたいな愛され方が理想だよな

[83]
>>70
気が向いたときにスッと読めるのがいいんだよ
何週か見逃そうがそこには依然としてこち亀ワールドが待っててくれて

[74]
中村だけワンピにコメントしてなくて
誰も中村に触れて無いのがより異常さを際立たせてるな

[84]
別にワンピのファンじゃねーしとコメント考えない作者いてもおかしくないし
担当編集が書いてる説

[72]
そんなことより連載が暗黒期過ぎてヤバいわ