クラウド・ストライフ「元ソルジャーの俺が無双して世界救っちゃいました!」←なろうじゃん

[1]
no title

なろうじゃん

[4]
しかもソルジャー1st

[3]
あれ?俺またなんかやっちゃいました?

  







[2]
やめなよ

[5]
完璧超人やん…

[8]
no title

でもダンスがエッチじゃん

[17]
>>8
これ練習と本番の難易度が違いすぎてムカついたわ

[9]
完璧な脇毛処理

[11]
なろうなら廃人魔洸中毒者要素はないやろ

[19]
>>11
ざまあ展開のために一度落ちるとこまで落ちるのは珍しくない

[24]
>>19
リユニオンで何回狂ってんねん
自分のことクラウドさんの偽者とか言うんやぞ

[14]
不意打ちとはいえ生身のクラウドがセフィロス殺せたのが未だに納得いかんわ

[21]
>>14
ザックスと戦ってヘロヘロやったんや多分

[16]
セフィロス「ワイは古代種…古代種なんや」ブツブツ
クラウド「ワイはソルジャー…ソルジャーなんや」ブツブツ

[25]
記憶戻ってネガティブなのすこ

[30]
リメイクは記憶取り戻した時の落差無くそうとして初っ端からなよなよしてるな

[52]
>>30
遊郭にウキウキだったのは誰のコピーだったんですかねぇ

[35]
はやくPS5版発表しろや
出すの分かってるんやぞ

[38]
でもGACKTじゃん

[40]
あの主人公がガチでクラウドコピーだったら歴史に残る傑作だっただろうに
日和ってただの変態魔光中毒者にしやがって

[44]
リメイクでもエアリスに馬乗りになってボコるんやろか
そもそも続編出るんですかねえん

[47]
>>44
次ニブルヘイムまでやって
その次がエアリス死亡までやからピラミッドまでの道のりは長い

[54]
>>47
次からはストーリーだいぶ変えてくるんちゃうか?
あれだけやってオリジナルとほぼ同じストーリーはないやろ

[66]
リメイク興味あるんやけど先にオリジナルやった方がええんか?
噂によると別ルートらしいし

[78]
オリジナル終わったらAC観るとええで
少し古臭いけどおもろい

[65]
あのザックス生存はどう絡むんやろな

[7]
自分を元ソルジャーだと思い込んでいる精神異常者