YouTubeのアニメアイコンさん、ボカロ曲が市民権を得たことに何故かブチギレてしまう…

[1]
TikTokでバズることが気に入らないとのこと

no title

no title

no title

no title


https://youtu.be/wv2P0PLz9fw

[65]
言うほどボカロが陽キャにウケて悔しくなるか?

[13]
どんな形であれ知名度が広がるのはいいことや

  







[4]
かわいそう

[5]
こいつら君の名はが大成功したとき何を思ったんやろ

[757]
>>5
ボカロオタクみたいな奴は最新の深夜アニメしか見てないし
監督の名前なんか一人も知らんやろ

[11]
別にええやろ何が気に入らんのや

[14]
YouTubeのコメント欄こんなんばっかだよな

[16]
すまんまた恋愛サーキュレーションかとおもったわ

[20]
オタクならわかるやろ
アニメはアングラやないと

[21]
vtuberが歌ったら称賛するくせに

[22]
ようつべのコメ欄ってやたらTikTokを目の敵にしてるよな

[29]
バンドオタクと同じやな
メジャー化すると醒める自分に酔うやつ

[32]
オタク特有のこの心理よくわからん
いーじゃん幅広い層に愛された方が

[46]
この曲知らんけど自分の好きなマイナー曲が人気になったらうれしいだろ

[48]
アクエリオンのときも似たようなこといってたよな

[55]
中学生の時はそういうのあるやろ
なんで同じレベルになって馬鹿にしとんねん

[133]
初めて見た対象を親鳥だと思う雛みたいなもんだからな
自分が最初に知ったフィールドでネタ曲扱いだと
本当はシリアスな曲なのに馬鹿にしまくって空気壊すとこはあるやろ

[98]
日本中がオタク化してるな、いいことだ

[101]
ボカロ聴いてた子が子達が10代中盤~20代になって
SNS使って広めやすくなったからやないの

[130]
楽曲動画のYouTubeのコメント欄にアニメアイコンも何もない
どんな曲でも大体地獄と化してる

[110]
今のTwitterって本当にオタクツールなんやね

[126]
オタクも陽キャの趣味やればいいじゃん

[106]
今の若い陽キャは一々オタクキモいとか言わない
キモい奴にキモいと言ってるだけ

[105]
ワイは元から知ってたで!って心の中で微笑む物だよね