【ワンピース】四皇のカイドウさん、麦わらのルフィのギア3にあっさりやられてしまう…

[1]

[3]
ルフィの顔カッコよすぎて泣いちゃった

[28]
うおおおおおお新年一発目が1000話って
尾田っちすげえええええええ

  







[42]
レッドロックの意味がわからん

[17]
最強生物さん
これ処刑できるやろ

[21]
流桜覚えただけでなんでこんな事になんねん

[37]
カイドウを倒す方法が思いつかないから普通に殴って倒すことにしたんか

[38]
四皇のハードル下がったな
七武海レベルまで下がった

[70]
竜形態のときに一回やった展開やん

[75]
>>70
あの時はカイドウは酔っ払ってただけやったし
今は万全の状態でふっ飛ばされてるんやから全然ちゃうやろ

[71]
ここにきて海賊王アピール始めてるしこれ完全に勝つ流れやで
カイドウはともかくマムにどうやって勝つんや

[89]
つーか強化があまりに短期間すぎない?
実質うどんにいた1日だけやろ?
覇気習得に2年間かけてたのに

[125]
なんでこれを1000話に持ってきたんや
作者的には盛り上がるポイントかもしれんが
読者が見たいのは世界情勢編みたいな話やろ

[115]
1000話なんだから、エースがロジャーの息子でした!!ぐらいの衝撃がほしいわ
あまりに通常回すぎる

[152]
1000話驚きはなかったけどこれでいいんだよ感はあるからええわ
なんか読みやすかったし

[167]
その点ナルトって最初から一貫して敵がなにか分かってたから良かったよな

[229]
エースの株を上げようとしてるのかは知らんけど
どうやっても上がらん模様

[294]
>>229
煉獄さんは成功したのにな
犬死させたけど映画に外伝やって無理くり上げた

[316]
>>294
いや煉獄さん死んでなかったら下弦も上弦もストレート負けやん
煉獄さんの敗北が有ったから上弦に強敵感が出たんやぞ

[264]
クイーンはともかくキングにはもうちょっと強キャラ感出して欲しいわ
何2人してマルコにいいようにあしらわれてるんや
弟分のジャックはあんなに奮戦してたのに

[238]
カイドウわりと弱いよな

[261]
ルフィじゃなくてゾロの活躍が見たいんだよ

[87]
あーもう終わるんやな
なんか寂しいわ

[132]
ナンバー1と2が共闘して戦うのは熱いな
今までないパターンや

[82]
付け焼き刃の流桜でこれだけ戦えるなら大将>カイドウやん