鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうボカロっぽい歌手に2倍以上の再生回数差をつけられてしまう…

[1]
ええんか
no title

no title


[36]
>>1
その動画は炎が入ってないから妥当じゃないか?

[19]
単純に、なぜアニメ界隈はこの人を持ち上げるのかがわからん
うまくないだろ

  







[10]
ヤンキーの過去が出た時点でもうね…

[24]
>>10
あれでイメージダウンになるのかよ
予想通りだろ

[127]
>>10
実際に夜遊びしてたLiSA vs 夜遊びしてなさそうなYOASOBI

[11]
何この動画の短さ

[12]
紅白見てたけど思ったより芋だったわ

[13]
いくらちゃん高い声は出るけど歌全然安定しないよなぁ

[16]
他の再生数みるにヨアソビが異常ぽいな

[32]
>>16
夜遊びだけ原曲動画はアニメーションだから顔出し動画需要なのかもね

[26]
年末散々出まくったLiSAとテレビ初歌唱のYOASOBIじゃ価値が違うだろ

[27]
勘違いしてるようだけど人気あるのは鬼滅だから

[30]
いくらはもともと幾田りらって名前のシンガーソングライター
そっちのほうがはるかによいからお前ら聞いてみろ

[70]
いくたりらでいくらとかいう嘘みたいな名前

[34]
夜にかけるってvtuberの歌と思ったら普通の人の歌だったのね

[45]
GReeeeNも地味にスゴイな
この人たちってもう終わった人達なのかと思ってたわ

[58]
次の鬼滅アニメ化までもつのか?

[62]
夜シリーズの中ではヨアソビがええな

[63]
小室さんみたいな金髪のノリノリキーボードで笑う

[73]
最初の発表でYOASOBI漏れて
ドルガバが入ってたのガッカリしたけど
よかった

[97]
LiSAは鈴木紗理奈感が凄くて損してると思う

[92]
カラオケでも夜に駆ける1位だしこれは予想できたこと

[74]
鬼滅は炭治郎のうたが一番だと思う

[117]
アニソン歌手じゃないんだからそんなもんだよね










引用元: