最新の竈門炭治郎さん、旭日旗の耳飾りを修正されてしまう…(画像あり)

[1]

no title

[2]
しゃーない

[3]
そりゃそうよ

  







[7]
これは台無しや

[9]
原作も最初はちゃんとした旭日旗やったのに線の部分段々細くなったよな

[180]
細かくて描けなかったって話じゃないの?

[18]
一気にパチモン臭くなるの草

[147]
まあ漫画読んでて修正入るんだろうなって思ってたわ

[22]
プレバン限定で原作バージョンと称して旭日復活させそう

[24]
プラモデルなら色数のせいにできるからええやん
PVCフィギュアでこれなら察するけど

[38]
>>24
耳飾りはシール再現や
no title

[52]
>>38
まああんな小さいパーツならそらシールやろな

[29]
なんかちょっと顔違くない?

[30]
日の呼吸使えなそう

[31]
大事な耳飾りなのに改変してええんか
縁壱さん泣いとるで

[33]
これには無惨もニッコリ

[53]
途中で読むのやめたんやが最後妹は元に戻ったの?だれかおしえて

[63]
>>53
戻ったぞ
代わりに炭次郎が鬼になった

[69]
中国製のパチもんやろなぁ…

[90]
鬼滅の設定詳しくないワイはあいつら別に
炎や水出してるわけじゃないって知ってちょっとびっくりしたわ

[99]
>>90
イメージや
風は実際にでてるけど

[139]
BLMに配慮した炭治郎

no title

[152]
>>139
これが約2500円ってお得だわ

[121]
この炭治郎は偽物だな