『五等分の花嫁』とかいうマガジンのラブコメが2020年の漫画でトップクラスに売れた理由

[60]
でも、このシーンだけはすこ

[76]
>>60
ここほんまかわいい
最初は態度最悪で嫌いやったけどやっぱニノがええわ

[70]
でもニセコイよりは遥かにマシだったろ

  







[5]
作者が暴走しなければ面白い定期

[9]
キャラデザだろ
なんだかんだ全員可愛いし

[33]
マジで一花クソムーブした時はめっちゃ伸びてた

[49]
でもラブコメで一番売れてるよね?
ツイッターでもクッソ人気だし

[56]
まあこういうのってヒロイン論争が楽しいからな

[61]
付き合ってからのイチャイチャパートが全然なかったのがあかんわ

[73]
アニメ化前くらいからアニメ終わって少しするくらいまでの盛り上がりは凄かったぞ
実際面白かったし
終盤は微妙だったけど

[79]
アニメがネガキャンレベルで作画崩壊してたのを覚えてる
後半は改善されたような気がするけど
2期はマシになるんかな

[84]
>>79
二期も作画崩壊で名を馳せた会社なんだよなぁ…

[83]
普通に五でよかったやろ

[101]
作者が好きなヒロインのタイプ
no title

[135]
>>101
んほの系譜

[112]
同時期のジュリエットのほうが好き

[122]
>>112
対立の設定に無理あって共感出来ない

[113]
ラブコメで終盤クソじゃない漫画ってこの世に存在しないだろ

[117]
アニメはエンディングだけ名曲やな

[139]
あの流れで4以外が選ばれたらそれこそテイルズみたいな燃え方しそう

[143]
>>139
いや5やろ

[145]
>>139
3が選ばれたら3信が押し切って終わりやろ
結局人気あれば筋が通ってなくてもゴリ押せるわ

[199]
5にしなかったのは良かったと思うわ
個人的な恨みはないけどセンター扱いの子が勝っちゃうと面白みがない

[142]
姉妹の脱落の仕方が酷すぎたのが悪い

[140]
最後の全員とキスして回るのはどうかと思った

[155]
マガジンのラブコメ作家暴走しがち

[192]
五等分にされるホラーかと思ったわ