セーラームーン役の三石琴乃さん「月野うさぎは人生の同志」です!ミサト「……」野比玉子「……」

[1]
no title
──三石さんにとって「月野うさぎ」はどんな存在なんですか。

三石 同志……でしょうか。

 月野うさぎちゃんは私が初めて主役を務めたキャラクターです。「美少女戦士セーラームーン」という作品、そして月野うさぎちゃんとの出会いがなければ、私はいまここにはいませんし、声優というお仕事を続けていられたかもわかりません。

 自分の役を演じることに精一杯だった時期や、「美少女戦士セーラームーン」の大ヒットによって「うさぎちゃんと同じようにやって!」と言われるのがつらかった時期もありましたが、いまはそういうものをすべて超越して、一緒に人生を歩く同志のような存在になっています。

一部抜粋続きはソース
https://news.livedoor.com/article/detail/19496790/

[25]
>>1
そりゃあ明らかにこの役でブレイクしたんだから当然だろ

[3]
まあでも他で例えれば孫悟空みたいなもんやからな
そら別格よ

  







[43]
サービスサービスぅ~

[2]
マリュー・ラミアス艦長は?

[5]
そらそうやろ主人公やってんだし

[53]
野比玉子っていうほど代表作か?

[20]
定期的に演じてたのはミサトさんじゃない?
セーラームーンなんてアニメ終わったあとリメイクまで15年間何もやってないだろ

[10]
流石にセーラームーンはぶっちぎりの代表作だしそう言っても文句ないだろ

[14]
早いとこ世代交代ってか後進に役を譲った方が良いと思うけどな
老年期になっても続けるつもりか?アムロとかシャアみたいに

[26]
ちびうさとか覚えてなさそう

[28]
なお一番感情移入出来て好きなキャラはサイバーのアスカとかも言ってた模様

[75]
>>28
ワガママで純情で大食いで生意気な弟分抱える姉さん女房
まあ女に共感されそうなキャラではある

[29]
最近はゾンビでしか見てないな

[30]
セーラームーンやる前はほぼ無名の新人だったからな

[31]
自分で美少女とか名乗っちゃうヒロイン

[32]
リメイクセーラームーン良い所が1つもないよな

[126]
>>32
ないな
変身はCGで軽いし何よりキャラデザが酷いよ

[35]
ミサトさんは人生の相棒、のび太ママは人生の連れって感じかのう
一番キャリアが長くなるのは結果的にのび太ママだろうし

[39]
そらお前ら高山みなみがコナンくんが人生のパートナーです!って言ったら納得するみたいなもんやろ
そこで味吉陽一が永遠のパートナーだと思ってます!とか言い出したらざわつくだろ

[110]
思い入れはあるだろ
何年も放送されてたしな

[70]
まあそりゃそうだろうよw
日本だけじゃなく世界中で人気なんだし別格だわな
というかこの人の経歴凄いんだな当たり役がゴロゴロしてる

[124]
やべー、来年は30周年か…
聖地巡礼したっけなー。聖地巡礼のハシリじゃないかな?

[49]
俺的にはサイバーフォーミュラなんだよな










引用元: