ホロライブの人気VTuber、赤井はあとちゃん、今度はタランチュラをラーメンに入れて食してしまうwwwwww

[1]
とんでもないことになってるな

no title

no title

[20]
ぽんぽこと昆虫食コラボしろ

[8]
バーチャルなのに食べ物食べられるの?

  







[5]
タランチュラよりちくわいらんわ

[15]
食ってないで捨ててるんだろ

[21]
タランチュラは普通に美味いらしいやん

[148]
最近輸入の乾燥タランチュラ食うYouTuber増えすぎやろ
案件なんか?

[16]
昆虫食を要求するスパチャがあるらしい

[19]
奇行系VTuber
no title

no title

no title

[24]
>>19
えぇ…

[23]
>>19
ちょっと面白いと思ってしまった

[29]
はあちゃまは全力で命燃やして輝かせてるからすき
早死にしそうで心配

[26]
中身19歳でこれやってるからすごい

[31]
初期キャラ迷走してからの奇行路線
中高生みたいな思考してんな

[42]
世界に通用するタイプ
これで英語出来るのはマジで強い

[51]
はあちゃまがマリオのチュートリアルでゲームオーバーになって任天堂がそれを想定していなかったっぽくてかなり初めの方からやり直すことになった話すき

[98]
やっぱ中身若いって得だなと思う
はぁちゃまってかなり古株だけど後輩との距離感が先輩後輩じゃない

[86]
はぁちゃまクッキングは方向間違えてると思う
面白いことは面白いんだけど
料理ガチ勢に滅ぼされる流れにしろ

[106]
最近わためぇの配信観てるワイは異端か?
アッパー系の配信より落ち着くわ

[112]
>>106
配信時間帯が釈迦並におかしい

[118]
>>106
デビューからずっと真面目に頑張ってるの羊だよな
大成して欲しいけど真面目が邪魔して難しそうなのが悲しい

[136]
>>118
大運動会の設営を徹夜でやってたのがエモかった
みこちに恩を感じてるからって頑張り過ぎやろ

[119]
はあちゃま許せないようではまだまだキッズ

[214]
まだ未成年だから許したれや