『五等分の花嫁∬』1話「今日と京都の凶と共」作画は安定して良くなったし期待できそうな雰囲気(ネタバレ・感想)

[198]
no title
やっぱり全員おっぱい大きいからおもしれーわ

[78]
ミックの歴女要素原作だと全くなくて悲しいや

[301]
やっぱ作画ええと面白いわ
前はあら探しになってたからな

  







[350]
今来たんだけど制作変わった?キャラデザちょい変わってない?

[373]
>>350
声優以外全取っ替えや

[74]
ふと思ったんだけどこれって高校なのに
国語
数学
英語
理科
社会なの?

[111]
>>74
五等分最大の闇だからそれ

[122]
>>74
工業高校かなんかなんやろ

[306]
>>74
読者の小学生とか中学生のことを考えてじゃないかと真剣に考えてる

[448]
五等分って海外人気はあるんか?

[506]
>>448
めちゃくちゃあった
日本同様に毎週各姉妹のファンが戦争してたで

[479]
原作ですら日常回足りないって言われてたのに
リビングルームの告白と勤労感謝ツアーカットして平気なんかこれ
武田OP出てたし超スピードで終わりそうなんやが

[487]
>>479
このぶんだと1クールかな?

[505]
>>487
2クールあれば
完結まで詰め込めるけど
分割で1クールとか開けて放送しそう

[492]
>>479
武田9巻からだもんな
一期と同じスピードなら8巻までしか出来ないし
8巻までだと3期がめちゃくちゃ詰め込むことなるから
修学旅行直前まで2期でやるのかもな
3期修学旅行からで

[490]
勤労感謝ツアーは放送しただけで他ルートがアニメでも完全消滅するからな

[499]
>>490
勤労感謝カットはそのルートあるよな
アニメは四葉以外のエンドで終わらせるパターンあるぞこれ

[494]
これで5じゃないっておかしいよね

[495]
>>494
男の方は好意の裏返してツンケンしてるわけじゃないからしゃーない

[502]
なんか1期と声違う気がする

[503]
武田の声優誰やろうな?
ワイは宮野だと予想してるんやけど

[367]
原作と違う結末になったら面白いのに

[389]
>>367
話の構造的に難しくね
5年前に会った子から変えないとキツイやろ

[472]
1期って1話はまだ作画まともやったよな?
こっからやで